掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

885 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2024/03/04(Mon) 20:11
>>775(さあや)
さすがですね。あなたも科学が好きですか。
はい。未来が豊かなものになるように…。
父にですか…まあ科学者ですからね。
パソコンをいつも持ち歩いていますものね。あなたは。
キュアトゥモローはハリーと今頃一緒でしょう。
はい、わたしも同じ気持ちですね。
15周年プリキュアとしてそう思います。
魔法つかいプリキュアも見てみたいですよ。
男子プリキュア…もしかしたら悟さんでしょうか?

>>777
プリキュアの潜在能力ですか…。
そうですね。あるのかもしれませんね。
ただ生死の境を彷徨うのは危険ですけれど…。
その分、反動で強くなれるのでしょうか?

>>778 >>785 >>810 >>837 >>845 >>849 >>860 >>871 >>883
すごいですね、オールスターズF。
15億円の興行収入ですか…。
わたしたちの映画を追い抜いたのですね。
こうして歴史は塗り替えられていくのでしょう。

>>782(えみる)
そうですね、わたしたちは15周年…。
なにかの機会をもらえたらうれしいですよね。
わんだふるぷりきゅあが映画に…。
それは確定しているわけです。楽しみですよね。
エルちゃんもいつまでも子供ではありませんね。
はぐたんのように、毎日成長しているのでしょう。
愛のプリキュア…わたしたちはそうですね。
もちろんです。わたしたちの友情も永遠ですね。
はい、わたしの体はアンドロイドですからね。

>>789(はな)
ありがとうございます。
はい、食べることと音楽が生きがいです。
はなのご家族はいい方ばかりですものね。
はい…!みなさんさえよろしければずっと…!
シュプリームはきっと、改心してくれますね。
はなもきっといい大人になりますとも。
わたしは未来に生まれるので、
正確にはみなさんより年下なのですよね…。
でもこんなに愛してくださるのがうれしいです!

>>791-792
チョコレートでですか…バレンタインデーでしたね。
それなら、わたしが後で食べたいと思って取っておいた、
高級なチョコレートをさしあげましょう。
やや苦いとは思いますけれどね。大人のチョコレートなので…。

>>794 >>820 >>870
どうやらそのようですね。
ガルガルとだけ戦っていくのでしょうか?
もちろん、まだまだわかりませんが…。
プリキュア4人の登場も待たれますね。

>>795
チバテレビでも再放送をしているのですか。
ヒーリングっどプリキュアですね。
そうですか、火曜日の17時30分に…。
ただわたしの住んでいるところでは見られませんね…。

>>807(まゆさん)
初めましてまゆさん。
わたしの名はルールー・アムールです。
どうぞルールーと呼んでくださいね。
わたしもあなたと同い年ではあるのですが…。
実はわたし、人間ではないのです。
未来世界のアンドロイドですね。信じられないかもしれませんが…。
お裁縫が得意なのですね。とても女の子らしいです。
ユキさんとも仲がいいのは、とてもよいことですね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

>>814(ゆいさん)
そうですね。たしか今月の中旬に発売です。
楽しみですよね。それも特装版ともなると…。
はい、えみると一緒にいるときは、
2人で音楽をすることが多いですね。
はい、愛はとても尊いものですよね。
3月になりましたね。もう春でしょうか。
あなたもたくさん食べる方ですものね。
もちろんです。プリキュアが団結すれば負けませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)