掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

930 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/03/12(Tue) 00:44
ここ、こんばんは〜。
パパと話せてうれしかった…元気そうでなによりだね。
わたし友達いっぱいできたよ、っていつか言いたいなあ。
いろはちゃんたちは…もう友達っていっていいのかな?

そして…外の様子がおかしいかな…。
もしかしてこの町で、何かが起こってるの…?

>>889(アスミさん)
へえ…キュアアースっていうんですね。
それがアスミさんのプリキュアになった姿ですか…。
のどかちゃんと一緒に、前は暮らしていたってことですか。
と、いうことは今はそうでないということですか?
今はどちらにお住まいなんでしょうか…?

は、はい!いろはちゃんがいるのなら、
新しい学校もそんなに怖くないかもしれません…。
わたしの背中を押してくれる…そうですね。
いろはちゃんはわたしと違って、すっごく積極的な女の子なので…。
自分のいいところや好きなものをアピールですか…。
う〜ん、うまく言えるかな…でもありがとうございます。

そんなに愛らしいんですね。ラテっていう子のこと…。
パートナー、ですか…はい、わたしにも大切な家族がいますね。
大切にしないとそっぽをむかれちゃいそうです。
アスミさんはすごく上品な大人の女性って感じがしますね。
普段からそうなんですか?あげはさんとはまたタイプが違う大人だと思います。

>>891(ここねちゃん)
芙羽ここねちゃんだね。よ、よろしくお願いします…。
同じ中2なんだ。うん、わたしもここねちゃんのこと、
なんだか他人っていう気がしないかも…。
他の人たちとのコミュニケーションって難しいよね…。
でも、そうなんだね。ゆいちゃんたちに出会って変わったんだ。
出会いってそういうのがあるからいいよね。
う、うん…!かわいいものが大好きだよ。
Pretty Holicによく行くの?わあ、すごく気が合いそう!
わたしのママのお店も、いろいろオリジナル商品を置いているよ!

>>894
コ、コンプリートブック…?
って何かな…?オフィシャルっていうことは、
プリキュア公式の本ってことかな?
へえ…ひろがるスカイ!プリキュアのが出るんだね。
ソラちゃんたちが出ているんだよね?
わたしも…買ってみようかなあ?

>>896(あまねさん)
はは、はいっ!よろしくお願いします。あまねさん!
う、うう…緊張しますっ…年上でしっかりしてそうなので…。
ええっ?とと、友達になってくれるんですか…?
ありがとうございます!こんなわたしですがよろしくお願いします〜。
はい、この子はユキです…。わたしの大事な家族ですよ!
あまねさんもさわってみます…か?撫でると喜びますよ…。
えっ?甘いものですか…?はい、好きですけど…。
わあ、パフェなんていただいちゃっていいんですか?それならぜひ…!

>>898-899
へえ、のどかちゃんの名前が出てるね。
憧れるプリキュアかあ…彼女もいろいろあったみたいだね。
それを乗り越えた強い女の子だからなのかな?
そしてお誕生日だったんだね。のどかちゃん!
おめでとう。これからもいい友達でいてね。

>>911(ララちゃん)
初めまして…う、うん…わたしが猫屋敷まゆだよ…。
羽衣ララちゃんだね。よろしくお願いします…。
へえ、ララちゃんも中2でプリキュアなんだ。キュアミルキー?
緑のプリキュアかあ。わたしも緑は好きな色だよ。
…えっ?ち、地球人じゃない…?そうなの…?
少し驚いたけど、住んでいる星が違ったって友達になれるもんね…。
地球の言葉を話せるんだね。もしかしていっぱい勉強したのかな…?
うん、わたしもララちゃんとはもっと仲良くなりたいなあ。
宇宙人…ということはやっぱり、ララちゃんの故郷は別な星なんだよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)