掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

891 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2024/03/06(Wed) 21:21
>>778 >>785 >>810 >>837 >>845 >>849 >>860 >>871 >>883
プリキュアの映画?
やっぱりすごいことになっているのね。
春になって、また新しくもなってるみたい。
これからが楽しみよね。

>>783(えみる)
そういえばそうよね。今回のわんだふるぷりきゅあにも、
きっと誕生日は設定されているのでしょうけれど…。
まだ明らかになってないだけでしょうね。
あなたにはお兄さんがいるのね。
そう…あなたのことを思ってくれるなんて優しいわ。
まあ…たしかに両親はわたしにとても優しいわね。
でもひとりのときが多いから、兄弟ほしかったかも。
ええ、完璧はないわね…人間だから。
はなは希望でいっぱいのようね。

>>789(はな)
ええ、わんだふるぷりきゅあではやっぱり、
いろはとこむぎの絆があったかいかしら…。
歴史に名を刻んだのね。ソラたちも…。
ブンビーさんほど愛されてる敵キャラはいないわよね。
今後もそれはたくさん出てくるでしょうけれど…。
ええ、この人たちも出ていたんだ…って思うわね。映画。
次のオールスターズ…もちろん出たいわね。
過去のプリキュアにもチャンスがあるのだから。

>>791
チョコレートね…ちょっと待って。
はい、父に贈ったものの余りだけれど…。
先月バレンタインデーではあったけれど、
わたしの家は一年中チョコがあるから…。

>>795
チバテレビでヒーリングっどプリキュア?
そう…火曜日の17時30分ね。
わたしも見ることができないのだけれど、
TOKYO MXのは欠かさず見ているわ。

>>796(アスミさん)
たしかに、どんなに大切なものでも、
失ってしまう危険があるんですよね。
だから守るための強さがなくてはいけない…わかります。

はい、でも完全でないから人間らしいんだと思います。
欠点は…わたしにも多くありますね。あまり明るくないとか…。
はい、わたしも理想に少しでも近づけたらって思います。

>>807(まゆ)
初めまして。わたしは芙羽ここねよ。
同じ中学2年生。よろしくね、まゆ。
…なぜかしら…あなたは他人って気がしないわ。
なんだかわたしにとっても似ているような…?
ええ…他の人とのコミュニケーションが苦手なのは、よくわかる…。
わたしも同じだったの。でもゆいたちに出会って少しずつ、ね…。
あなたもかわいいものが好きなのね。
わたしもPretty Holicはよく行くわよ。リップとかいいわね。

>>815(ゆい)
そうよね。マリちゃんたちに会いたいわわたしも…。
もちろん、今頃平和に暮らしているでしょうけれど。
お土産…何がいいかしらね?おいしーなタウンのおいしいものとか?
ええ、正直うらやましかった…映画に出られるなんて。
そうね、次のチャンスに期待よね。
わんだふるぷりきゅあも元気いっぱいね。
こむぎを見ていると、ゆいに似ているなって思うわ。
とっても元気よね。彼女。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)