掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

936 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2024/03/13(Wed) 20:31
みんな、こんばんは〜!
どうなっちゃうんだろうね!?こむぎちゃん…。
ガルガルを浄化するには、彼女が欠かせないのに…。
お願い戻ってきて!っていろはちゃんも思ってるだろうね…。

>>791-792
チョコ?残念!わたしが食べちゃったよ!
…って、いうのは冗談で…はい!あげる!
もう明日はホワイトデーになるんだね〜。
本当に月日が流れるのは早いよ!

>>793 >>810 >>837 >>845 >>849 >>860 >>871 >>883 >>925
そうなんだ…復活祭でもすごいことに?
愛されてるね〜!オールスターズF!
その他にもこんなにプリキュアのイベントが!
スペシャルダンスステージっていうのを、個人的に見たいかなあ。

>>794 >>820 >>870
やっぱりそうなんだ。たしかに出てこないもんね!
そして今回はガルガルを殴ったりはしないねたしかに。
暴走してるとはいえ、やっぱり動物だからかな?
浄化っていう言葉がよくあてはまるよね。

>>795
へえ、ヒーリングっどプリキュアが?
いいよね!わたしも水曜日と木曜日は、
プリキュアの再放送を楽しみにしてるんだ!
過去のプリキュアに親しめるからね!

>>798
おでかけキャリーケース!
へえ、春らしいアイテムかな?
外にも持っていけるのなら、
これでばっちり決められるね!

>>799(あげはさん)
でもあげはさんは、やっぱりみんなのお姉さんだね!
そう、わたしも家ではことりのお姉さんだけどね。
もちろんそうだよ、妹とは喧嘩もするんだけど、
とっても仲がいいからね!あげはさんもいつでもかわいいって!
出てきたね、まゆちゃんとユキちゃん!
もしかしたら2人がプリキュアになるのかなあ〜?
バリアは…どうかな?ワンダフルとフレンディは違うみたいだけど。
大人でもひとりじゃできないことはあるもんね。
そのときはわたしもあげはさんを支えてあげたいなあ。

>>801(ソラちゃん)
うん、えみるもとってもかわいがってるよ!
弟…レッドくんだね。いい子みたいだね。
さすがソラちゃんの弟さんって感じかな?
そうだね…河童はいるのかもしれないなあ。
大発見だよね。もし見つかったら…。
うん、ひかるちゃんも大好きだろうね。
カイゼリンがいるなら、新アンダーグ帝国も安心だね!
そうだね。でもちょっと今回こむぎちゃん心配だね…。

>>803(ましろちゃん)
カイゼリンが悪い人だったんじゃなくて、
ダークヘッドひとりがそうだったんだよね。
エルレイン…エルちゃんの過去の姿だね。
そう!はぐたんの正体はキュアトゥモロー!
わたしたちも会ったことがないんだけれど、
やっぱり未来になれば出てくるんだろうなあ。
ましろちゃんの次の絵本、期待してるね。
バッタモンダーは…ちょっと注意したほうがいいかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)