掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

951 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/03/17(Sun) 09:38
>>934
エルちゃん、お誕生日おめでとう!
スカイランドのプリンセス…かわいいよね!
これからも一緒にいようね!
わたしたちがお世話してあげる!

>>935
ここねちゃんもお誕生日なんだね。
おめでとう!とてもクールだけれど、
やっぱり優しい女の子だもんね!
まゆちゃんの気持ち、わかるんじゃないかな?

>>936(はなちゃん)
わたしは実は姉妹の中では一番下だけどね。
でもみんなを見てると、お姉さんになりたいって思うよ。
ことりちゃんと喧嘩かあ…でもかわいいんだね。
それはそうだろうなあ…大事だもんね。
うん、次回まゆちゃんが学校デビューみたいだね。
ニャミーとリリアンは…気長に待ってたほうがいいかも。
バリア、今回張ってなかった?
ありがとう!そうだね、大人でも大変なことはあるね。

>>943(ゆいちゃん)
うん、もちろんだね。
ゆいちゃんも本当にいい子だよ。
子供が好き…わたしの場合もそうだね。
ぜひとも最強の保育士になるから!
らんちゃんって、自分のこと「らんらん」っていうんでしょ?
ラーメン屋さん…とても興味あるなあ。
おいしーなタウン…ぜひみんなで行くね。
レシピッピも気になるし。

>>945
ブンビーさんかあ〜。
若い頃はイケメンだったの?
へえ…今でもかっこいい、かな?
当時のあのひとを見てみたいなあ。

>>946(まなつちゃん)
うん、とてもあったかくなってきたよ!
冬はもうおしまいだね。桜も咲くし!
冬のない土地っていうのもいいかもね。
シャンティア…雪国なんだね。
それは寒いだろうなあ…温度のギャップだね。
うん…みんなバラバラになっちゃってたかも…。
あの足湯にはだから感謝しないといけないの。
珊瑚礁かあ…見てみたいなあ。きれいな海!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)