掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

946 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2024/03/16(Sat) 12:18
みんなこんにちは!
フレンドリータクトが出てきて、
こむぎちゃんのリードがなくなっちゃったんだよね…。
それが原因でけんか…たいへんだ…!

>>834 (のどかっち) >>879 >>899
3月は、ラビリンといっしょにお誕生日おめでとう!

ありがとう、いつも元気でいられるようにしなきゃ。
へこんでたらわたしらしくないからね!
木の実?うん。わたしとゆいぴょんで、
あれ食べられる!って言ったんだよ。
そうなんだ!ヒーリングガーデン…。
わたしのこと覚えててくれるなんて光栄だなあ。
ラテのお母さん…今度はちゃんとあいさつしたいよ。
うん、でもそっちもあったかくなったよね?
今度みんなでお花見しようね。

>>835 >>865
男性と女性の選ぶプリキュア!
人気ランキングなんだ。へえ〜!
わたしは…ないみたいだね…。
せめて20位以内には入りたかったけど…。

>>836
大空にはロマンがある、かあ〜。
そうだね。わたしも空を見るの好きといえば好きだし…。
ひかるちゃんとかは夜空を見上げて、
天体観測とかをしてるんだろうなあ。

>>837 >>845 >>849 >>860 >>871 >>883 >>925
へえ、イベントスペースを借りてまで、
プリキュアやるっていうことだよね。
行ってみればわかるかな…どんなものか。
期間限定なら3月いっぱいとか?

>>838(アスミさん)
うん、やっぱり過去をねじ曲げられたせいで、
余計な戦いをしちゃったけど…平和になってよかった…。
敵の中である一人が特別悪いっていうのは、
やっぱりビョーゲンズでいうダルイゼンも同じかなあ?

うん!わたしものどかっちは強いと思うし!
戦いではアスミさんのほうが強いだろうけれど、
リーダーを任せるのは、そういう理由からなんだろうね。
アスミさんもまた、精神的に強いほうだよね?

>>840(あげはさん)
うん、そっちもあったかくなってきたでしょ?
冬は終わったよね!桜も咲くしいいことばかりだよ!
あおぞら市には雪は降らないからね。
わたしやさんごたちも初めて見たんだよ。シャンティアで。
あ、うん…すっごく寒そうだったね…。みんな…。
足湯がなかったら、かなりやばかったんじゃないかな?
お酒かあ〜。あげはさんもそれを飲んだらより大人だね!
あおぞら市にあるよ!珊瑚礁!とってもきれい!

>>841(ソラちゃん)
そうだよ、みんなももう伝説!
やりきったっていう達成感、すごいんじゃないかな?
わたしも元気なだけでプリキュアになったけど、
やっぱりとてもがんばらないとね。
うん、でも明るさでは負けないかもしれないなあ。
劇場版はわんだふるぷりきゅあの4人に加えて、
やっぱり過去のプリキュアも出たらうれしいなあ。
そうだね。ゆいぴょんはサッカーが得意みたい。
ソラちゃんは運動神経いいよね。

>>844(ましろん)
ニャミーは白と青かなあ?リリアンは緑で…。
うん、わたしとましろんも白だね。
エルちゃん…300歳以上なんだね。
でも赤ちゃん…なんだか信じられないね!
追加戦士はきっと悟くんか大福くんだね。
あげはさん、さっきも二十歳になったらお酒飲むって!
わんだふるぷりきゅあは面白いけど…。
次回どうなっちゃうのかなあ〜?

>>846(さあやちゃん)
春先に降る雪を、なごり雪っていうんだよね?
もう桜も咲くっていってたし、あったかくもなるよね!
6月生まれだっけ?それなら夏といえば夏だよね!
そうだね。南国に住んでいる人はやっぱり、
みんなあったかいかもしれないね。
わたしはそれくらいしか取り柄がないからね!
南乃島、また行くよ!夏休みになったらね。
そうだね〜。ニャミーとリリアンはまだかなあ?
うん、デリシャスマイル〜!ってわたしもしてるよ!

>>854(ちゆちー)
力を入れずに笑ってみてね!
そうすればきっと自然にできるようになるよ。
ミノトンは礼儀正しいもんね。わたしも尊敬できるなあ。
そうだね。バトラーももしかしたら、
忠誠心から最後まで戦おうとしたのかなあ〜?
うん、いろはちゃんとこむぎちゃん仲いいね。
なのに喧嘩しちゃって…早く仲直りできないかな…。
そう!雪ってきれいだよね!
春がやってきたなら、みんなで外に出かけたいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)