掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

811 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2024/02/20(Tue) 00:08
みんな、こんばんは!
わんだふるぷりきゅあも人気みたい!
早く4人揃わないかなあ!楽しみだよね。

>>571(あげはさん)
そうなんだよね。あたしもやがて大人になるけれど、
そのときでも今の心を失いたくないなあ。
あげはさんも、子供だった心を持ってるよね!
うん、らんちゃんはぱんだ軒っていうラーメン屋さんの子!
すごく元気だね。頼もしくすら感じるよ。
そうかも!保育士に向いていたりするのかもね。
レシピッピは、あらゆる食べ物にいるからね!
とてもかわいいよ!あたしもよく見るんだよ。

>>574(ソラちゃん)
あたしもみんなで食べるご飯が、
とってもデリシャスマイル〜!かな!
力を合わせること…そうなってからが、
プリキュアの真価発揮だもんね!
仲間を信じてるから、みんな戦えるんだね。
そうだね。あたしの技は2000キロカロリーパンチ!
そうしてウバウゾーをやっつけるよ!
ううん、こちらこそ楽しかったよ!
あたしがコメコメをかわいがってたように、
ソラちゃんたちもエルちゃんが大事なんだね。

>>575(ましろちゃん)
うん、ソラちゃんもいつもとても元気だし、
今回のこむぎちゃんもそうだよね。
主人公は、いつだって元気いっぱいでないと!
マジェスティック・ハレーションが通用しない…。
カイゼリンの場合はそうだったね。
でもあの人も、改心してくれてよかったよ。
うん、ゴーダッツには勝ったよ。
そして世界中の食べ物を守ることができたの。
あっ、たしかそう!「ゆい」は「結」なんだって!

>>577(さあやちゃん)
そうだね。らんちゃんのお家をお手伝いして、
そのお礼にラーメン食べさせてもらったりするね。
あたしの家で料理をするときも楽しいよ!
そうだね、あたしもすっかり得意になっちゃった。
あはは…超激辛カレーかあ。
さあやちゃんはプリキュアいちの辛党だね。
にんじん?大丈夫!歯で噛み切れるよ!
はーちゃんはことはちゃんっていうんだね。
キュアップ・ラパパで魔法をかけるんだよね?

>>579 >>583 >>660 >>685-686
カードウエハースがまた出るんだね。
あたし、実は買ったことがないんだよね…。
近くのお店には置いていないみたいで…。
カードもほしいけれどなあ。

>>582
そうだなあ…やっぱり拓海かなあ。
あたしのこと、いつも考えてくれてるね。
危険を冒してまで、ブラペとして助けてくれたし…。
やっぱり尊敬してるよ。

>>588(まなつちゃん)
そうみたいだね。ナルシストルーの作ったロボット、
それがスピリットルーだね。
頭はいいのかも。自分に酔いすぎだけど。
うん…元ブンドル団のみんな、罪を償ってるよ。
いずれまっとうになるはずだね。
追加戦士かあ…あたしたちはあまねちゃんだね。
そう、拓海はブラペとして助けてくれたの。
シナモンさんは、マリちゃんの友達だね。
そしてブラペのお父さんでもあるんだよ。

>>589
それは決まってるよ!たくさん食べること!
なんでも好き嫌いなく食べて、
デリシャスマイルぅ〜!ってするんだよ!
そうすればいつだって元気になれちゃう!

>>590 >>598 >>623 >>638-639 >>641 >>644-645 >>650 >>661
>>681 >>685-686 >>694-695 >>701 >>703 >>778 >>785 >>810
プリキュアのライブとかだね!
それもかなり人気があったみたいですごいなあ。
子供たちが楽しめる…ショーってあたし見たことないから、
どこかでやってればぜひ行きたい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)