掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

973 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2024/03/21(Thu) 01:45
みんなこんばんは〜。
いろはちゃんたち、ちゃんと仲直りだね!
わたしもラビリンとけんかしたことあるけど、
とてもよかったと思うよ!

>>835 >>865
へえ、女性と男性の選ぶプリキュアだね!
わたしが10位に入ってるね!ありがとうございます!
ドリームが1位なのは本当にすごいなあ。
わたしもいつかそうなりたいかも。

>>836
大空にロマン…たしかにあるね!
ヒーリングガーデンの空もきれいだよ!
空といえばもちろんソラちゃんだね。
青が彼女の色だもんね!青空と同じ!

>>837 >>845 >>849 >>860 >>871 >>883 >>925
プリキュアもいろんなイベントやってるね。
都内にスペースを作ってまで行われるんだ。
すごいことだよねこれも。
これからもこういうことは増えそうだね。

>>838(アスミちゃん)
まゆちゃんとユキちゃんだね!
わたしもなんだか、あの子は前の自分に似てるかなって思うよ。
最初はわたしも、すごく臆病だったからね…。
転校してきて、友達できるかなって心配してたの。
でもそれは心配しすぎだったね。

うん!もうすぐ4月になるもんね。
ようやく春っていえるかもしれないね。
それでもヒーリングガーデンがうらやましいなあ。
もちろん、桜も咲くよ!楽しみだね!

強い心を持ってるのは、アスミちゃんもじゃないかな?
特にラテを守るときはなんとしてでもそうするっていう、
すごい思いを感じるよ!だからキュアアースは強いんだね!

>>840(あげはさん)
きっとかっこいい大人になるよ。あげはさん!
もちろん、今でも十分そうだろうけれどね。
うん、この先また大人のプリキュア出るかもね。
そうなの…ちょっと前まで体が弱くって…。
ううん!さすがにもう泣くわけにはいかないよ〜。
でもありがとう!アスミちゃんもそうだけど、
あげはさんもわたしのお姉さんみたい!
うん、やっぱり素敵な大人の女性になるよ!
今でも十分、プリキュアは国民的アニメかもしれないよ?

>>842(ソラちゃん)
そうなんだね。ソラちゃんには弟さんがいるから、
その子にクリスマスプレゼントを渡すのかな?
さすがお姉さんだね!わたし、なんだかうらやましい。
わたしもそうだなあ。4人で戦ったこと、
ずっと記憶に一生残るだろうなあ。プリキュアって素敵だよね!
うん…でももう会えないわけじゃないし…。
お別れが嫌って言って、迷惑をかけるわけにはいかないからね。
そう、いつだって会えるの。アスミちゃんたちに。
きっとソラちゃんなら、たくさん泳げるようになるね!

>>843(ましろちゃん)
ううん、気にしないで!
それでもやっぱり、オールスターズはいい思い出になるね。
ぜひプリキュアの歴史の節目にやってほしいなあ。
そうだよ。その代わりにはなちゃんたちや、
ひかるちゃんたちが一緒に戦ってくれたの!
スーパーグレースになったのもそのときだね。
うん、また機会があればぜひなってみたいかも!
あげはさんも、きっとましろちゃんをかわいい妹だって思ってるよ。
ありがとう!そうだね。ローラちゃんにも感謝だね。

>>846(さあやちゃん)
エルちゃんはそれでもやっぱり、
みんなのために戦いたいって思ってるんだね。
うん、みんな伝説になったね。
スカイランドでは英雄みたいな扱いかも。
またオールスターズもやってくれるよね。
そのときはみんなで戦おうね!
カイゼリン…とてもいい皇帝になりそうだね。
スカイランドとも仲良しの国になるね。
わたしたちも地球とヒーリングガーデンのため戦ったなあ。

>>854(ちゆちゃん)
そうだね。4人一緒に…ううん、
ラビリンたちもいるから8人だね!強い絆だよ。
わたしたち、あの木の下でずっと友達って誓ったもんね!
今度はアスミちゃんも一緒にまた行こう!
うん…とっても幸せなことだって思うなあ。
みんなでプリキュアだもんね。ずっといっしょだよ。
そうだね、ブラックやホワイトはだからすごいんだね。
まゆちゃんも来てくれたからね。
まだまだ増えていっぱいになってほしいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)