掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

996 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/03/24(Sun) 18:39
>>981-982
わたしたちのときもやっぱり、
オシマイダーが猛オシマイダーになったりしたね…。
強化されるのは仕方ないかもね。
でもプリキュアは負けないよね。

>>983
プリティストアはカフェもやってるんだね。
へえ、三大都市で…すごいね。
そういうところに場所をとるくらいだから、
やっぱりお客さんたくさん入りそう。

>>987(ひかるちゃん)
ひかるちゃん、お疲れ様。ありがとう。
ここに参加して、わたしも何年経ったのかな…。
これからもがんばるからね!
今後仲間もどんどん増えそうだもんね!

>>988(あげはさん)
うん、ただこちらからは未来に行けないから、
向こうがわたしたちに会いにきてくれるのを、
ずっと待っている形にはなるんだけれどね…。
そうなのかもね。関西生まれなのかなハリーは…。
あっ…それがね…。ハリーにも好きな人がいて…。
ほまれの恋はうまくいかなかったの…。
アンダーグ帝国も、明るい国になるといいね!

うん、わたしもついこの間まで女優をしてたよ。
あげはさんは、お芝居には興味ある?
追加戦士は大福くん…楽しみだね。
うさぎもプリキュアになるのかな。

>>990(ソラちゃん)
こむぎちゃん、鼻が利くみたいだね!
さすがは犬っていうことかな?
そうだよね…ライオンは大きいもんね。
さすがに怖くなっちゃうのかな。
ガルガルを仕掛けてる人は…彼らのボスとか?
動物を暴走させてるんだろうね。
ニャミーとリリアン、いつ出るかな…。
もちろん!ソラちゃんとましろちゃんも、
こむぎちゃんたちに負けない仲良しだよ。
仲良きことは美しきこと、だね。

>>992(ましろちゃん)
そうだね。「〜って言いました?」は、
魔法つかいプリキュアのみらいちゃんのお口癖だね。
だから今度の映画は魔法つかいプリキュアが出るのかも?
楽しみだよね〜!去年の映画に負けない出来になるかも。
へえ、毎日なんて…それはよかった!
地上とスカイランドが、本当に近いんだね。
ましろちゃんのおばあさん、スカイランド人だもんね。
そうだね。まだまだ夜は寒いかな…。
もちろん会いたい!だから2人が来てくれるのを心待ちにしてるの!

>>994
ファンブックかあ…。
豪華な付録もつくみたいだね。
おもちゃと連動もしてるんだ。
キラニコトランク…どんなものかな?


今週もがんばろうね!
雨が今週は多いね!でもやさしい雨かな?
また日曜日にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)