掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

988 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/03/24(Sun) 09:34
おっはよ〜!!
まゆちゃん、グッドな学校デビューだよ!
あの調子なら友達きっといっぱいできるって!

>>953(ソラちゃん)
うんうん、わたしたちは地上の人間だけれど、
スカイランドの英雄になれたことは誇りだなあ。
そう言ってくれるとうれしいよ!
これからもわたしたち、5人でがんばっていこうね。
スカイランドもアンダーグ帝国も、未来は明るいよ!
うん、ましろんとはすっごく仲いいもんね。
たまに喧嘩もするくらいがちょうどよかったりして?
やっぱりソラちゃんは大事な存在だね。

>>955(ましろん)
もっちろん!プリキュアであること…。
それはさっきも言ったけれど、わたしたち地上人も誇りだよね。
プリキュアの力の活かし方だね。そうだなあ〜。
まあ、きっとまた必要になるよね。
わたしも鍛えておいたほうがいいのかな〜?

わたしもソラちゃんと知り合わなければ、
もうずっとスカイランドのことは知らなかったかもしれないね。
自分の家…ましろんのお家は居心地がいいよ。
あはは、みんなの集合場所にしちゃっていいの?
ありがとう、じゃあくもパンごちそうになろっかな〜。

>>956 >>971
映画、9月なんだってね。
ここから春になって、夏になって、
そして秋…まだ先のようではあるけれど、
すぐにそうなっちゃうんだろうなあ〜。

>>958(さあやちゃん)
そっか…じゃあハリーさんにまた会うことは、
じゅうぶん可能なことなんだね。
関西弁なの?出身はそっちとか?
ほまれちゃんかあ…その恋は実ったの?
そうだね。スカイランドへは簡単に行けるね。
アンダーグ帝国は…カイゼリンに迎えに来てもらうとか?

そうだね〜。女優さんかと思っちゃうくらいだよね!
さあやちゃんも女優をしてたんでしょ?
うん、追加戦士は大福くんかもね。

>>959
へえ、初代の二人っていうのはやっぱり、
ブラックとホワイトのことかな?
とても素敵だよね〜。喧嘩しても仲直り!
しかも前よりも絆は強くなってるなんてね。

>>967
今回も黒い卵が出てきたもんね…。
それを生み出している悪いやつ?
う〜ん…いったい何者なんだろう?
敵には違いなさそうだね。

>>968(まゆちゃん)
やったじゃんまゆちゃん!
上々の学校デビューだね!手応えつかんだんじゃない?
今回もユキちゃんといっぱい話していたね!
もっちろん!この胸にいつでも飛び込んでいいんだよ?
ましろんとは一番の幼馴染だからね。
ご両親も喜ぶよ〜。友達いっぱいできたって言ったら!
もちろん、わたしたちのことも言ってくれるとうれしいな!
そうそう!あれこれ心配するよりも行動したほうがいいよ。
いろはちゃん、それに悟くんとも同じクラスだよね!

>>970(アスミさん)
アスミさんの場合は、出てきたときから、
さっそくいきなり強かったんだよね。
うん…戦いたいのに力がないっていうのは歯がゆかったよ。
でもそうだね。その「想い」は本物だったから、
プリキュアになれたようなものだね。
アスミさんはプリキュアの力って、何に使うべきだと思うかな?

だよねやっぱり。とてもアスミさん落ち着いてるもの。
怒りや憎しみでいっぱいになることはないだろうね。
うん…今回はいろはちゃんたち、とてもよかったね。
ここにニャミーとリリアンが加わるんだから、
ますます楽しみっていっていいんじゃないのかな?

>>972
デスパライア…へえ、そういうラスボスが…。
プリキュア5はのぞみちゃんたちだよね?
やっぱりまともにぶつかったら、
と〜っても強いのかな…?

>>973(のどかちゃん)
あっりがとう〜!でものどかちゃんもだよ?
今回まゆちゃんの転校初日を見て、自分を思い出さなかった?
やっぱり何事も最初が肝心だよね。
大人のプリキュアかあ…わたしとアスミさんだけだもんね。
うんうん、よくがんばったね。つらいこといっぱいだったのに。
女の子として、これから思い切り人生楽しもうね?
あはは、そう言ってくれるとうれしいなあ。
きっと優しくていい大人になるよ。のどかちゃん。ましろんと同じ!
そうだね。プリキュアは国民的アニメだね!

>>977
ううん、ないよ?
わたし体だけは丈夫なんだよね〜。
まあ、つらい人は本当につらいだろうけれどね。
わたしは完全になんともないみたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)