掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

990 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/03/24(Sun) 10:12
みなさん、おはようございますっ!
学校ですか…わたしも初めて地上の学校にいったのを思い出しました!
転校生は勢いで勝負ですよねやっぱり!

>>955(ましろさん)
そうです!プリキュアに選ばれたんですから、
そのことは誇りとして生きていきましょう!
でもそうですね…プリキュアとて無敵ではないですね。
ただ、わたしたちのOPのときにあったように、
みんなで支え合っって、どんな困難も乗り越えましょう!
まゆさんのご両親、とっても素敵ですよね!
ましろさんの場合もとてもそうですが。
はい!父のことは尊敬もしてます。
ましろさんのお父さんは…ましろさんが大好きなんですね。

>>956 >>971
9月公開ですか…まだ先ですが、
あっさりその日は来てしまいそうですね!
夏休みが終わったら映画、ですね。
毎年そうですから!

>>958(さあやさん)
犬の本能で今回もこむぎさんが、
いろはちゃんの匂いをたどって学校まで行きましたね!
はい…何しろライオンは百獣の王ですから…。
勇敢な犬とはいえど怖いですよね。
ガルガルを仕掛けている人ですね。何者でしょうか?
そうですね、ニャミーとリリアンが楽しみですよね。
プリキュアもついに80人を越えました!
はい、見ていてかわいいですね。いろはさんとこむぎさん!
わたしとましろさんも、そういうふうに見えますか?

>>959
初代のおふたりですね。なぎささんとほのかさん!
はい、何やらとても激しく喧嘩してしまったとか…。
でもそれをバネにしたんですね。
苦い経験も、活かすか殺すかはその人次第です!

>>967
ガルガルですか…どこから来ているのか…。
あの人がすべてを知っているんでしょうね。
今はまだ様子見といったところでしょうけれど、
いつかは戦わなければいけませんよね…。

>>969(まゆさん)
だいじょうぶですっ!バッチリでした!
何度も繰り返し練習してよかったですね!
まゆさんはたしかな一歩を踏み出したんです。
わたしも、出会いは大事にしていますよ!
だからこそ、まゆさんにも敬意を払います!
そうです!ましろさんの学校で短い間でしたが、
いろんな勉強をさせてもらいました!充実ですね。
そうです、ミラーパッドはましろさんのお祖母様が持ってるんです。
ええと…布を切るんですね?こうですか…?
(型紙に沿って器用に布を切る)

>>970(アスミさん)
昨日の敵は今日は友!ですね!
アンダーグ帝国とはもう友達です!また会いたいです。
はいっ!いろはさんとこむぎさん、
おふたりとも事件を乗り越えていっそう仲良くなりましたね。
やっぱり強い友情がプリキュア最大の武器です。

はい!ここでライオンのガルガルが出るとは…。
ちょっといきなりな感じもありましたね。
だからこそかなり苦戦したような印象です。
そうですね…あの謎の人物…。
とりあえずガルガルとちがって話すことができるみたいです。

>>972
そうですか、実力が未知数の敵…。
それがプリキュア5の最後の相手だった…。
でも無益な戦いは終われてよかったです。
和解がなによりですからね。

>>973(のどかさん)
はい!レッドにもプレゼントあげますよ。
誕生日にもですね。わたしもそのときはもらう側です。
のどかさんも一人っ子なんですね。
やっぱりプリキュアの人はそうである場合が多いみたいですね。
わたしがリーダーだったわけですが、至らぬ点はありましたか?
これからも精進していこうとは思いますが…。
そうですか、でも実際アスミさんとはここで会えますよね!
ありがとうございます!泳ぐのって気持ちいいですよね。

>>977
わたしはありません!なんといっても、
スカイランドは雲の上なので、
花粉は飛んでこないんです。
だから大丈夫ですよ!

>>979(ちゆさん)
先輩にそうやって褒められると、
わたしたちもプリキュアなのかなって思えますね!
でもそうですね…平和なのはいいですが、
いつだってそれを乱そうとする悪い人は出てきます。
よく注意しないといけまぜん!
ありがとうございます!がんばりますね。
キュアリリアン、青みがかった緑のようですね。
いえいえそんな。ましろさんの教えがいいだけですよ。
謎の人物…あの人はいったい何者でしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)