掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

104 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/02(Sat) 20:37
>>28(すぐみお嬢ちゃん)
おお、お嬢ちゃんは去年出会った…。
そうか、美少女モデラーね。かっこいいな!
造形に対する思い…か。やっぱりもうプロの息か?
俺も子供の頃、いろんなプラモデルを作ったなあ。
少し話題に出てるが、1/700の艦船模型、
「ウォーターラインシリーズ」っていうのを特にな。
どうぞ、今年もよろしく頼むぜ。

>>30
作詞…!?俺にか?
俺には文才なんかないからなあ…。まあせっかくだし。

夏はまだ終わっちゃいない 9月がある
9月といえば 10ちゃんねるの記念祭
みんなまだ暑い季節が 続いているぜ
負けずに 燃えようぜ 限界まで
(以下サビ)
Endless Summer 10ちゃんねる
新しい衝動と感激で
俺たちの心は燃え上がる
この出会いとレスの早さについてこい
そうすりゃきっと 終わらない夏

うわあ…なんだか子供が考えたほうがましな気がするなあ…。

>>32(小雉子吉備&ルインク・クゼ)
おお、久しぶりだな!
そうか、吉備ちゃんとルインクちゃんね。
この1年、元気にしていたか?
時々俺も↑↓のスレに行こうと思っているが、
なかなかめんどくさがっていってなくてな…。
まあ、今年もよろしく頼むぜ!

>>34
ああ、そのとおりだぜまったくな…。
ほう、水と塩分入りの飴にタオル?

もらおうか。しかも無料で…いいのか?
じゃあ、アクエリアスにメロンのキャンディに…。
ありがとう!生き返るぜやっぱり!

>>40
神レスかあ…俺もやってみたいぜ。
キャラハンとしてはそろそろ長くなるのに、
まだまだ力量不足で申し上げない。
少しはここでレベルアップできるかな?

>>48
バニーガール姿の両さん…?
う〜む…これもエンタメか?
まあ、ちょっとあまりかわいいとは言えないが、
これも一興ではあるんだろう。

>>49(カラ松)
おお、今年も会えたなカラ松!
そうか、俺のイメージカラーは決まってる。
ETUのチームカラーでもある黒と赤だな!
動画視聴が好きなのか。どんなジャンルを見ている?
ファッションは…俺もおしゃれになりたいもんだ。
まあ、今年もよろしくな!

>>51(八重神子)
ほう…原神の住むティアット…?
そこからはるばるやってきたのか。
おお、みんなの無事を願うとはさすがだな!
所属は妖狐?あの狐の妖怪だな。
普段は小説出版社の編集長か。
でも油揚げが好きってところは何かかわいいかもな。
どうぞよろしく頼むぜ。

>>52(ウィッチお嬢ちゃん)
おお、こちらも常連だな。
久しぶり。達海猛だ。
そうだなあ、ここは毎年盛り上がってる。
やっぱり10ちゃんねるがひとつになれば、
こういう雰囲気ってのは生まれるんだな!
どうだ?元気にしていたか?
今年もよろしくな!

>>53
んっ?どうした?何か困ってるのか?
そのへんの人に聞けば親切に教えてくれるぜ?
それとも、俺が案内しようか?
せっかくの祭だ。楽しまなきゃ損だぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)