掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

110 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2023/09/02(Sat) 22:13
さてと、挨拶を済ませてねぇキャラハンにしっかり挨拶しとかねぇと。

>>17(蟲影蟷螂丸)

あんたも常連の一人だな。
ジャンルが違うとはいえ、互いに勝負師だ。
あんたの作品や勝負に関する知識が俺にあればもっと色々と話せるんだが、
知識不足で悪いな。

あんた達の作品の作者が亡くなって、もうすぐ一周忌か…。
不運ってやつは、いつ何処で待ち受けてるか分からねぇ。
それでも勝負師である以上、勝ち続けるしかねぇ。
互いに、達者で打とうぜ。

>>21(ディオナ)

お初にお目にかかるぜ。
俺は哲…。新宿界隈じゃ、坊や哲で通ってる…。

そうか、バーテンダーをやってるのか。
それと猫という点で、プリキュアのユニと共通してるな。

ここでは店をやるのかい?
もしやるなら後で世話になると思う。よろしく頼むぜ。

>>22(うる星やつらオールスターズ )
>>46
去年は参加が遅れちまって、会えなかったな。
今年はよろしく頼む。
あの少年サンデーの不朽の名作のメンバーに会えるとは光栄だ。
あんた達が後世の作品に及ぼした影響は多大だよな。
令和の時代になってもアニメ化されるって事は、その功績は推して知るべし、だ。

>終太郎が借金取りで、ダーリンが借金を返済しないから妻のしのぶを奪われてたっちゃね〜

麻雀を覚えたからって、安易に博奕に手を出すと痛い目に遭う典型的なパターンだな。
負けたら全てを失う、それが俺たち玄人(バイニン)、博奕打ちの掟だ。
…だが、夢で良かったな。

…今更お前さん(あたる)の趣味嗜好に口を挟むのも野暮ってもんだが…。
あんたにとって何が一番大切なのかは本当は分かってる筈だ。
それを失わないようにな…。
博奕はそういうものを根こそぎ?っ攫っていく。
夢オチが現実にならないように気をつけろよ。

そういえば、あんたたちのパチンコを打ったのは2011年版だったぜ。
だが疑似連3すら来なくてな…。結構キツい台だった記憶があるぜ。

>>49(松野カラ松)

去年は、遅れちまった俺に早々に声掛けしてくれてありがとうな。
おかげで気楽に参加できた。
昨年を反省して、今年は初めて初日から参加できた。
よろしく頼むぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)