掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

113 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2023/09/02(Sat) 22:31
>>50(達海猛)
>>102

久しぶりだな、達海さん。
俺も、あんたに会いたかったぜ。

最近のサッカーの話題は…。
なでしこジャパンは残念だったな。
今回のワールドカップはベスト8か…。

世界のレベルっていうのは、年々上がっていくからな。
監督のあんたなら、それを猶更実感しながら日々指導をしてるんだろうな…。
あんたはあんたのチームを、頂点に導けるように全力を尽くしてくれ。

ナルコレプシーは…。まあそっちも相変わらずだよ。
特に町中を歩くときは、気を付けてる。
加えてこの猛暑だ。すぐに休憩をとるようにして思わぬ事故に遭わねぇように
注意を払ってるぜ。

だがあんたに会えたし、祭りでテンションも上がってるから今はマシな状態だ。
今回も楽しもうぜ。

>>51(八重神子)

お初にお目にかかるぜ。
俺は哲…。新宿界隈じゃ、「坊や哲」で通ってる…。

あんたが噂に聞く、「原神」の八重神子さんか…。
「雷電将軍」と並ぶ、作品の代表的存在として聞いたことがあるぜ。

プロフィールに目を通させてもらったが、小説出版社の編集長をやってるのか。
俺も最近は原稿の締め切りに追われる立場でね…。
今世話になってる「講談出版」の編集の人には迷惑のかけっぱなしだ。(苦笑)

最近読みたい小説が、「純愛系寝取られミステリー」か…。
残念だが、俺には書けそうもねぇな。(苦笑)
俺のジャンルは「悪漢小説」「無頼小説」の類だから、
博奕のためには女を売り飛ばすようなろくでなししか出てこねぇ…。

だが、何か縁があれば世話になるかも知れねぇ。
それでは、よろしく頼む…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)