掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

102 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/02(Sat) 20:34
じゃあ、場内歩いてみるか!

>>3 >>7(リリアお嬢ちゃん)
おお、今年もご苦労さま!
毎年大変なこともあるだろうが、
司会の仕事の醍醐味とかってあるか?
おお!タイムカプセル!この怪盗のシルクハット!
気に入ったんだぜこれ!今年もいい服着れたらいいな!

おっとそうそう、開幕記念インタビューね。答えるぜ。

Q1 日ごろのキャラハン活動に対する気持ちを語ってください。
中立に公平に、なるべく固くならずに…を心がけているかな。
いろいろなレスが来るが、できるだけその日のうちに、だな。
Q2 お祭り会場に立っている今の心境を言葉にしていただけますか?
いつ来てもいい感じだ。ここに初参加のときは我ながら緊張したもんだよ。
Q3 どのような返答を通して名無しさんたちを楽しませたいですか?
う〜ん…俺のレスなんてあまり面白いものでもないが、
年長者らしい落ちつきは見せたいな。
Q4 今年のお祭りで挑戦してみたいことはありますか?
ズバリ、「自分発見」だ。普段出せない自分にも挑戦してみたい。
Q5 焼肉弁当と寿司弁当とカレー弁当はどれが好きですか?(選んだものをインタビュー後に差しあげます)
そうだな…じゃあ寿司をえらえるかな?
Q6 締めとして、ありのままのあなたを表現してみてください!
「ジャイアントキリング」、この言葉が似合う男になるよう、これからもがんばるぜ。

>>4(ハナビィ)
ハナビィもひっさしぶりだな!
ああ、去年のハナビィの活躍はすごかった!
今年も開幕の花火ありがとうな!
花火大会ではやっぱりお前さんが欠かせないぜ!
何かハナビィには花火師としての矜持とかあるんだろうなあ…。
今年もよろしく頼むぜ。

>>5(ザナージュたち)
おお!今年は新顔も一緒か?よりにぎやかだな!
俺はETU監督、達海猛!よろしくな!
やっぱり忙しい中だとは思うが、それでもエンターテイメントを忘れない…。
まさにそれでこそザナージュたちだぜ!
ほう、今年は店を出すのか?がんばってな!
今年もよろしく頼むぜ。

>>8(パルスィ)
パルスィも久しぶりだな!なんというか、
もうここで会うのもお約束になってきたな!
俺は元気だったぜ!パルスィはどうだ?
…とはいっても、この暑さで少し参ってるけれどな…。
妖力にも限りがあるか。そりゃそうだよな。
まあ、今年もよろしく頼むぜ。

>>9
ほう!旗の掲揚ね!いいねえ!
始まったって感じがするぜ!
そうだな、来るみんなにとっていい祭に…。
そのため、俺たちはがんばるんだ!

>>10(かすみお嬢ちゃん)
おお久しぶり!今年もスイーツをか?
すっごい量だな!それだけで頭が下がるぜ。
へえ、誕生果っていうものがあるんだなあ。
じゃありんごの…女天狗をもらいたいぜ。
これだけ1ホールしかないんだな。
まあ今年もよろしく頼むぜ!

>>12(パノッティたち)
おおパノッティ!さっすがお祭り男だな!
楽しいことが大好き…それが伝わってくるぜ。
だが、やはり大変なものは大変だろうけれどな。
だからこそ、頭が下がるのさ。ご苦労さま!
今年は友達も一緒か!俺は達海猛!よろしくな!
ハイフラワーとマンドレイク、だな。
今年はみんなで、どんな祭にしたいかな?

>>15(サウンズオブアース)
ウマ娘からの参加だな!
俺は達海猛、サッカーの監督をしてるぜ。よろしくな!
ほう、趣味はバイオリン?いいねえ!
気になるウマ娘を口説くこと…か。
誰か気になっているウマ娘とかいるのか?
まあ、よろしく頼むぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)