掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

124 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/03(Sun) 03:35
みなさんこんばんは。3日めですね。
そして開幕記念インタビューにお答えいただいたみなさん、ありがとうございます。
のちほどわたしから返信差し上げますね。

>>65(カラ松さん)
探しものは見つかったようですね!
カメラマンにたくさん撮ってもらったとは素敵です。
はい、タイムカプセルは今年も丈夫なものを用意していますよ。
今度は何を埋めるか…もちろんキャラハンさんたちの自由です。
カラ松さんは写真もお好きなんですか?

>>67(パノッティさんとマンドレイクさんとハイフラワーさん)
いいえ、こちらこそどうもありがとうございます。
はい、報告・連絡・相談が大事ですね。
いつも楽しまれているとはさすがです!
そうですよね。楽しむことだって立派なお仕事です。
植物モンスターのお友達…、マンドレイクさんも一緒にがんばりましょう!
きっとみなさん、優しくしてくれると思いますよ?
ハイフラワーさんは、わたしの夫をご存知ですか。
あのときはみなさんが幸せな空間を作ってくれたんです。感謝ですね。
へえ、本がお好きとは…。心が豊かなのでしょうね。
あのアルルさんでしょうか?わたしも知っていますよ。
そうですね、小説のアイデアには困らない場所かもしれませんね。
どんな素敵な物語が織りなされるでしょうか?
誰にも先が読めませんね。いい意味で!

>>71(サウンズオブアースさん)
インタビューにご回答ありがとうございます!
それでは…。(マイクを向ける)

Q1 そうですか、でもよくみなさんとは意志疎通ができていますよね。
大丈夫です。同じキャラハンさんである以上は、やはりその苦労がわかりますから。
だからこそ、サウンズオブアースさんもうまく打ち解けていますね。

Q2 まあ、そうだったのですね。9月1日までのご参加が延長…。
ちょうどお祭りの開幕につながったのですか。それはたしかに運命的です。

Q3 そうですか、屋台を開かれる予定なんですね!みなさん盛り上がるでしょう。
そうですよね。お祭りといったら屋台です!期待していますね。

Q4 デートイベントが楽しみですか!楽しくなるとよいですね。
きっと素敵なものになることでしょう。

Q5 カレーですか。にんじんがたくさん入ったもの…。
では…これなどいかがでしょうか?差し上げますね!

Q6 そうですか、立派な心だと思います!
多くの人と関わる…それに新人もベテランも関係ないのですね。

そうですか、夏休みはバイオリンを…優雅ですね。
はい…いちおう夏休みは一週間とれましたが。
そうなんですね。ご両親が多忙ということですか。
ご両親にバイオリンを聞いてもらえることが幸せなのですね。
何か得意な曲などはあるでしょうか?ご協力、ありがとうございました!

>>72-73(ディオナさん)
ディオナさんもインタビューご回答ありがとうございます。
では…お聞かせください。どうぞ!

Q1 そうですか。ということは、ディオナさんが最初からのスレ主ではなかったのですね。
そういうこともあるでしょうが、取り仕切る側になるというのも覚悟のいることですよね。

Q2 うふふ、でも声をかけられるのを待つのもいいですが。ご自分から行くのも楽しいですよ。
気になるお相手がもしいれば、積極的にお話してみてくださいね。

Q3 ええ、自然体で大丈夫です!ありのままのあなたでいてください。

Q4 射的、ですか…。今年はないようですね。あった年もあったような気もしますが。
腕に自信がおありなのですね。もしくは、自分で開くという手もありますよ!

Q5 寿司弁当ですね!ではこちらに…。

Q6 お酒を駆逐ですか…。ちょっとわたしとしては困ってしまうような…?
でもそうですね。飲んでばかりでもいけませんよね。

ご協力、ありがとうございました!

バーテンダー、繰り返しますがかっこいいですよね。
気づいたらそうなっていた…何もきっかけはなかったのでしょうか?
はい、他にもジンを使ったものならなんでもいけますよ。

そうです、大いに楽しまれて行ってくださいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)