掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

126 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/03(Sun) 03:39
>>86
まあ!面白い懐中電灯ですね!
出てくる画像はランダムなんですか?
わたし、実は幽霊にはちょっと興味があって…。
でも実のところ、あまり信じていなかったりも…。
では、おひとついただけますか?

>>87(ユニさん)
そうなんですよね…。実はわたしの学生時代からの友人が、
この間そういうブラック企業に転職してしまったみたいで…。
「土日休みのくせに土曜は出勤」とぼやいていましたね。
それでもまだ働き口があるぶん良いとも…。
はい、できればなくなってほしいものですがなかなか…。
ボーナスは…半分は貯蓄、もう半分は欲しい物を買おうとしましたが、
そういえば今どうしても欲しいものってなんだろう?って考えると出てこなかったので、
結局はまだ使わず、口座にほぼ全額ある状態です!

そうですね…わたしの交通費は月に18000円ほどですね。
これは普通なほうでしょうか。会社から出るのは月50000円までですので。
はい、海外に出張することもときどきですが…ありますね。
そうですね、飛行機代は国内だったとしても高いですよ。
むしろ国内のほうが高いんじゃないかと言われたりも…。
ええ、海外に行くにはパスポートが不可欠です。
命に次に大事になるものですね。

プリキュアってそんなにたくさん出ていたんですね。
キュアシュプリーム…画像を見てみました。女の子ですよね?
そういえば驚きましたよ!男の子がいるんですね。今のプリキュアには。
オレンジの色のキュアウィングくんですよね。
へえ…プリキュアの家庭用ゲームに10月にはオトナプリキュア?
それは…文字通り大人になったプリキュアみたいですね。
こんなにまだまだ展開しているのですから、終わりなどなさそうですね!

>>88-89(パルスィさん)
それほどの美酒を開けていただいたんですか!?
わたしまだ、本当にいいお酒って味わったことがほとんど…。
たしかに…贅沢なことだって思います…。恐縮です…。
わたしたち人間にとっても、お酒は大事ですね。

はい、とはいってもタイムカプセルはいつも、
実行委員さんが用意してくださるのを使わせて頂いてるんですが…。
パルスィさんはハイレグ戦闘服のスペアですね。
かなり攻めていますよね。わたしにはなかなか…。
でもそれだけスタイルがいいということだと思います。

いきなりの悲劇で幕開け…至らず申し訳ありません。
それが…病気そのものはたいしたことなかったのですが、
ちょっとだけ料理を夫に甘えてしまいましたね。
勘は鈍っていないことを祈ります。
今年は忙しいらしく、わたしひとりになりますね。
パルスィさんは今年、会いたい人に出会えましたか?

それとインタビューにご協力いただける?よろしくお願いします!

Q1 まずは、ご自分で楽しいと心から思えることが大事ですよね。
嫉妬を掻き立てるものはここまでにもすでにあるようですが…。

Q2 終わる頃には、かなりの嫉妬を手に入れているという確信がすでに!
ということは…以降ももっと出てきそうではあるんですね!

Q3 これもかなりの自信があると思って良いのでしょうか?
口が裂けるほど笑ってしまえば、もしかしたらある意味得かもしれません。

Q4 雇用ですか、確かに今回は出店をなさるキャラハンさんはまだそんなに…。
何かやってみたいお仕事などがあるのでしょうか?

Q5 寿司弁当ですね!こちらどうぞ。はい、まだそのお二人は…。
海が遠い地ですか。日本にも海のない県はありますね。

Q6 そうですね〜。どれもかっこいいですが、やはり左2番めの和装に近いものが…。
本当になんでも似合うのですね!

ご協力、ありがとうございました!

>>90
そうですね、今のところはまだ…ですね。
いろいろご都合もあることでしょうから、
待っていれば機会がやってくるかもしれません。
わたしたちとしてもみなさんの不在を感じさせないように、
全員でがんばる必要はあるでしょうけれど。

>>94
変身する薬を作れる…天才かもしれません!
悪用のリスクさえ抑えられれば世紀の発明ですよ!
わたしはそうですね…なりたい自分になる…。
そうすると…理想ばかりでいつまでも決められないかも…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)