掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

87 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/02(Sat) 17:22
>>51 八重神子
さっきのディオナって娘と同じ所から来た人みたいね
私は、ユニレインボー星から来た宇宙人よ
小説の編集長の人?小説なら怪盗が出てくる推理小説なら
何度か読んだ事は、あるわね
私、元は怪盗だったから興味があるし
推理小説は担当した事はあるのかしら?

>>56キャロット
久しぶりになるかしら、↑↓スレで一度会ったことがあるわね
へえ、何かプリキュアに変身したララみたいに
電撃の格闘術?が使えるのね
格闘術を習得してるって事は、何らかの敵と戦ってたりするのかしら?
あら、貴女にんじんが好きなの?ちょうど良かにゃん
私、今自分の星の畑でとれた野菜を持って来ているの
にんじんも何本かあるから、これ上げるわ

>>58ウォール
初めまて会う人ね、私はユニレインボー星から来た宇宙人よ
へえ、兵士で警備の仕事をしている人なのね
ゼニー星でドラムスが雇っていたドラゴン兵団達みたい
厚そうな、鎧を装備していて、かなり重装備ね
この時期、その鎧を着て警備はかなり暑かったのでは無いかしら…?
一日、何時間くらい警備をしているの?

>>61星崎リリア
確か、酷いところだとサービス残業って言う
残業の時間帯は、給料無しなんて所もあるんだっけ
労働基準法違反とかに引っかかるらしいけど 
黙認している会社も、あるとかどうとか…
あら、それじゃあホワイトと呼んで良いかもしれないわね
ボーナスは何に使ったのかしら?
自分の欲しい物を買ったかそれとも貯金とか?

両方、利用しているのね
じゃあ、バス代と電車代で結構お金がかかってるんじゃないの?
そう言えば、去年仕事で外国行く時は
飛行機で、行くって言ってた記憶があるけど
飛行機の料金って、やっぱりバスや電車より高いかしら?
確か、飛行機はバスや電車みたいに切符を買うんじゃなくて
パスポートとビザって言うのが必要なんだっけ?

ええ、20周年記念でプリンセスプリキュアから
ひろがるスカイプリキュアまでのプリキュアが共演するみたいね
映画オリジナルのプリキュアである
キュアシュプリームも、話題になっているわね
それ以外でも、5年ぶりにプリキュアの家庭用ゲームが出たり
10月に、プリキュア5の続編のオトナプリキュアが放送らしいわ

>>74山下たろー
貴方も初めて会うわね、高校野球…?
ああ、ちょっと前にテレビでやっているの見たわね
バットって言う棒?でボールを打つスポーツだっけ?
確か、9人でやるのよね?他のメンバーはどんな人がいるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)