掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

13 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/01(Fri) 00:38
>>1-2 >>12(パノッティさんとマンドレイクさん)
いつもご苦労さまです、最近では毎年建てるのをお願いしていますね。
そうして率先して引っ張ってくれる人がいるので、みなさん安心して参加できますよ。
パノッティさんもどうぞご自分も楽しまれていってください。
そして今回はお友達も一緒ですか!マンドレイクさん!
ここでは恥ずかしがっていてはやや損かもしれません。思い切り弾けてみてください!
お二人共、今年もどうぞよろしくお願いします。

>>4(ハナビィさん)
お久しぶりです!まだハナビィさんのゲームはやっていないのですが、
動画で見ているとかなり動きが激しいアクションですね!
花火でいつも彩りを加えてくださるか方がいると心強いです!
今年もどうぞよろしくお願いします。

>>5(BOUNTY HUNTERSのみなさん)
みなさんもお久しぶりです!今年は新しい方もいるんですね。
パノッティさんもそうですが、楽しいことをリードするというのは、
やっぱりそれなりに大変なこともあるのでしょう。
ですがみなさんならきっと、大丈夫ですよね!
今年もどうぞよろしくお願いします。

>>8(パルスィさん)
お久しぶりです!本当にそうですよね。秋はまだやって来ない…。
9月になってもしばらくは暑いみたいです。体調はいかがですか?
喜劇または悲劇…できれば喜劇であってほしいですが…。
わたし実は木曜日は病院に行きました。微熱があったので…。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>>9
開幕の旗の掲揚ありがとうございます。
シュガーソングとビターステップ…UNISON SQUARE GARDENですね。
とても軽快な曲調で、歌詞も聞いていて楽しいですよね。
あなたもどうぞ楽しまれて行ってください。
思い出に残りますように。

>>10(かすみさん)
お久しぶりです!水着でいらしたんですね。
わあ〜!毎年本当にありがとうございます!
誕生花なら知っていますが、誕生果というものもあるんですね。
それにしても…毎年こんなに大変じゃないですか?
今年もどうぞよろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)