掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

161 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/03(Sun) 18:18
諸星あたる
(「構わんぞ、ザナージュさん(>>145)。
似た者同士、俺達はお互いいいコンビになりそうだな」)

面堂終太郎
「誰と何の会話を交わしてるんだ?」

諸星あたる
「俺にはテレパシー能力が使えるのだ!」

三宅しのぶ
「そのテレパシー能力のせいで、宇宙の悪徳タクシーに騙されて大変なことになったでしょ!
お金持ちのラムの助けを借りてなんとかなったものの、石油の雨を地球に降らせた事件、覚えてるわよ」

諸星あたる
「そうだ…もしこのテレパシー能力がなければ、ラムと同棲することもなく、新聞で糾弾されるようなこともなかったのに!」

ラム
「令和でカットされた話だっちゃね?」

諸星あたる
「そうだな。ラムが同棲し始めたのは、実は俺がタクシー代を頼んだ時の条件なんだよな!
令和では厄介な押しかけ女房!!」

ラム
「誰が厄介な押しかけ女房だっちゃ!!
お決まりのお仕置き食らうっちゃー!!」


\ぎ゙ぇ゙え゙え゙え゙え゙!゙!゙!゙/


>>97
諸星あたる
「えー!?俺達に料理しろと!?」

ラム
「各自、調理開始だっちゃ!」

【数十分後】

諸星あたる
「ほい。押井守キャラの牛丼仮面もビックリな特盛り牛丼、作ったぞー!」

ラム
「じゃ〜ん!唐辛子山盛りナポリタンだっちゃ〜!!」

諸星あたる
「こんなもんお前しか食えん!!」

三宅しのぶ
「あたしはオムライス作ってみたわ」

諸星あたる
「なんて美味そうな匂い!」

面堂終太郎
「完成!刺身の盛り合わせとアルザス風シュークルートだ!」

諸星あたる
「何じゃそれは?手抜き料理か?」

面堂終太郎
「ちがーーう!!ちゃんとした料理だ!!」


>>101
諸星あたる
「面堂、あの哺乳瓶の容器で飲んでみろ!」

面堂終太郎
「何でだ!?」

諸星あたる
「俺なら引かれるがお前なら引かれないぞ、ほら飲んでみろ!」

面堂終太郎
「いや、引くだろう!こんなので飲んでたら!(ゴクゴク)」
 
三宅しのぶ
「母性本能をくすぐられるわ〜!」

面堂終太郎
「そうですか?」

諸星あたる
「チューー……(マヨネーズの容器)」

三宅しのぶ
「変態!!」

諸星あたる
「顔がよければ何をしても許されるのである…
こんな世の中もうイヤじゃあああーー!!(何故か崖の上で叫ぶの図)」

三宅しのぶ
「どこにいるのよ!!」


>>103 達海猛
諸星あたる
「お疲れさまでーす!…え?俺らが?いや、引っ張ってないですよ!
イベントの企画者でもないし、俺らはただ楽しませてもらっているだけで…」

三宅しのぶ
「何なら初っ端からカオスなのよね…」

面堂終太郎
「でもきっと今年もいいお祭りになりますね!」

ラム
「そう褒められると嬉しいっちゃ!
うちら、監督を尊敬してるっちゃ!ありがとうだっちゃ!」

諸星あたる
「久々に優しくされた気がする……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)