掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

103 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/02(Sat) 20:35
>>16(ユニお嬢ちゃん) >>54
おお久しぶりだな!元気だったかユニお嬢ちゃん!
それを覚えてくれてたとは、お嬢ちゃんは記憶力がいいんだな。
そうだ、去年にはワールドカップがあった。
へえ、日本とメキシコ人のハーフがいるのか?
そうだな。日本はドイツとスペインという格上に勝って、
ベスト16入りしたんだよな。

そうだ、俺もジャイアントキリングが大好きだぜ。
ああ、あのとき日本が勝つと思っていたほうは少数だったはず。
俺もせめて引き分けてほしい、なんて思っていたよ。
俺か?残念ながら、世界大会…ワールドカップには出たことがないんだ。
実は期待されてはいたんだが、その前に俺が大怪我しちまってな…。

お嬢ちゃんはどうだ?この1年何か変わったことはあったか?
そういえばプリキュア見ているぜ!次回あの赤ちゃんが、
なんだかピンチになってしまうみたいだな。

>>17(蟷螂丸)
おお、デュエルアカデミアの…。
蟷螂丸もすっかり常連だな!
あれから遊戯王の環境ってどうなったんだろうか?
俺はARC-V以降全然わからなくなってしまってな…。
ティアラメンツとかクシャトリラが強いと聞いたが。
まあ、今年もよろしく頼むぜ!

>>21(ディオナ)
おお、初めましてだな!俺の名は達海猛。
へえ、酒を扱う仕事…バーテンダーをか?
そりゃすごいな!俺はビールが一番好きなんだが、
ビールにもいろいろあるんだよな?前に聞いたが、
なんと冷やして飲むではなく、常温がうまいビールとか…。
まあ、どうぞよろしく頼むぜ!

>>22(うる星やつらオールスターズ) >>91
おお、みんな久しぶりだな!
そしてご苦労さま!今年も祭を引っ張ってくれているな!
そういう存在がいるからこそ、祭は盛り上がるんだ。
はっはっは、ガールハントか?誰か気になる子はいるか?
その謙虚さがいいのさ。ひよっこと言いながら、
存在感は早くも絶大なんでな!
悪い点…俺からは特にないな。そうやって他人も気づかえる…。
とってもいいキャラハンだって思うぜ?
まあ、今年もよろしく頼む!

>>23
ほう、焼きそばを買うとサイダーもついてくるのか?
なら買っていくとするか。いくらになる?
うんうん、うまい焼きそばだな!
そしてそれからサイダーを飲むと最高だぜ!

>>24
手品ショーだって?ほう、瞬間移動か!
コップにコインね…どういう仕組みに…?
おおっ!本当だ!ナイスマジック!
やっぱり、種も仕掛けもないんだよな?

>>25
おおそうか、迷子になっちまったのか。
なら、ちょっとこっちに来るんだぜ。
運営のみんなに言えばなんとかしてくれる。
これだけの人だ。気をつけるんだぜ?

>>26(哲さん)
おお!来てくれたか!会いたかったぜ!
玄人…まさに勝負師だよなあ…。
玄人技とか、本当にいろいろあるようだし。
運と力、だったか…。それを駆使して戦うんだな。
そういえばナルコレプシーという病気のほうはどうかな?
まあ、今年もよろしく頼むぜ。

>>27(ゆの&キャンサー)
ふたりも久しぶりだな!
新学期が始まったと思うが、学校はどうだ?
相変わらず暑くて嫌になっちまうがな…。
そうか、ゆのお嬢ちゃんは動物好きなんだな。
やっぱり、それらをモデルにすることが多いのかな?
まあ、今年もよろしく頼むぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)