掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

162 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/03(Sun) 18:19
>>109
諸星あたる
「あの男には負けん!!(カチャカチャ)」

三宅しのぶ
「何してるの?」

諸星あたる
「ルービックキューブ!」

面堂終太郎
「ルービックキューブを揃えるには色の配置とアルゴリズムを理解する必要があるぞ」

諸星あたる
「な、何ぃっ!?そんなに頭使うのか!」

三宅しのぶ
「頭を使わずに解けるわけがないでしょ!」

諸星あたる
「で、アルゴリズムってなんだっけ?」

面堂終太郎
「アルゴリズムとは、問題を解決する為の手順や方法のことだ。
ルービックキューブの場合は、特定の手順を繰り返すことでキューブの面を揃えることができるんだぞ」

ラム
「ダーリン、ゆっくりと考えてみてっちゃ!」

諸星あたる
「俺は頭を使わんでもできるからな!
ちょっと時間がかかるだけで…(カチャカチャ)」


>>110 坊や哲
諸星あたる
「あ、途中離脱してすみません本当に!
こんばんは!そして初めまして!
不朽の名作のメンバーが来ましたよ!!」

三宅しのぶ
「すぐ調子に乗るんだから…」

面堂終太郎
「凄いのは僕達じゃないだろう!」

諸星あたる
「そうだな、高橋留美子先生が凄い!
後はアニメスタッフ陣!それから声優!」

ラム
「全員だっちゃね!」

>博奕はそういうものを根こそぎ?っ攫っていく。
夢オチが現実にならないように気をつけろよ。

諸星あたる
「お、俺はギャンブルしたことないから大丈夫ですよっ!!?
まだ高校生だし!!」

>そういえば、あんたたちのパチンコを打ったのは2011年版だったぜ。
だが疑似連3すら来なくてな…。結構キツい台だった記憶があるぜ。

ラム
「『うる星やつら Forever Love』だっちゃね?」

面堂終太郎
「うる星やつらのパチンコは渋いんですよね。
スロットは結構当たりやすいんですが」

諸星あたる
「もう激渋激渋!」

三宅しのぶ
「あまり悪く言うと上の人に怒られるわよ?」


>>111 パノッティ
諸星あたる
「いや、そーなんだよ!今年もぜっこーちょー!!」

ラム
「そんなこともあったっちゃね!
昨年は凄く盛り上がったっちゃ!」

三宅しのぶ
「パノッティくん、会場の設営、毎年ありがとうね!助かってるわ!」

ラム
「ダーリンと終太郎!この子達と仲良く過ごしてほしいっちゃ!」

諸星あたる
「だはは!冗談冗談!俺、子供達の笑顔が大好きだから!
こっちおいで!抱っこしてあげる!」

面堂終太郎
「ごめんね、君達のことは心から気に入ってる。
さぁ、おいで?僕の腕へ…」

諸星あたる
「ハイフラワーちゃん、どんどん成長して立派なレディになるんだよ!」

面堂終太郎
「花を見る度に生命の大切さとその美しさを感じるな」


>>114
ラム(ハイレグ水着)
「着てみたっちゃ!(空中でお尻ふりふり♪)」

三宅しのぶ(ハイレグ水着)
「うぅ〜…」

ラム(ハイレグ水着)
「しのぶ、お尻振るっちゃ!」

三宅しのぶ(ハイレグ水着)
「着るので精一杯で、お尻を振るなんて恥ずかしいことできないわよ!」

諸星あたる(ブーメラン水着)
「面堂、海でもそれ着とったから恥ずかしくないだろ?」

面堂終太郎(サングラス+ブーメラン水着)
「まぁな、僕は基本人々の目を引きたいんだ」

諸星あたる(ブーメラン水着)
「ダサいグラサンを付けるなー!!
それなら早く尻振りダンスを踊れ!」

面堂終太郎(サングラス+ブーメラン水着)
「よかろう!(左右に振り)」

諸星あたる(ブーメラン水着)
「普通は前後にだろ(前後に振り)」

面堂終太郎(サングラス+ブーメラン水着)
「フン、そんなこともできるわ(前後にリズミカルに振り)」

ラム(ハイレグ水着)
「ダーリンも終太郎も上手だっちゃ!」

三宅しのぶ←着替えた
「本当にもうこの人達はー!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)