掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

167 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/03(Sun) 20:55
>>156(八重さん)
おおそうなのか、じゃあ言い直そう。
美人だと思う。それもかなりの上玉だな。
蹴鞠かあ…そうだよな。日本人は昔からボールに親しんでいたんだ。
はっはっは!バレちまったか?
そうなのさ、俺は女心というものがわからなくてな〜。
よく言われるよ。デリカシーがないって、一番親しい女性にな。

おおそうなのか?リフティング100回なら今でもいけるぜ?
蹴鞠っていうのはしたことがないんだが、大体同じものとすると…。
こう、足の甲を上向きにボールを蹴り上げることだな。
そうしないとボールは向こうに行っちまう。自分にそれを引き寄せる…。
それを忘れないように、だな。
ところで八重さんは、かなりの高位にいる女性のようだが…?
やっぱりとてつもないものを秘めているのか?

>>159
清掃ね。ああ、わかる気がするな…。
誰もできればやりたくないが、誰かがやらないといけない…。
そういう不可欠な仕事だ。人間がいればどこでもな。
だからこそ、俺も尊敬する。

>>161(うる星やつらオールスターズ)
それなら、楽しむことにも全力なんだな!
いいことだって思う。初っ端からカオスはいつものことさ。
ああ、いい祭になることだろう。
俺だってみんなを尊敬するよ。
そういえば今更だが、スレの完走おめでとう!
うる星やつらは、みんな好きなキャラかな〜。
やっぱり高橋留美子の作品、個性には事欠かないぜ。
みんなのスレ活動で、また成長したんじゃないか?

>>165
理想の返答…そうだなあ…。
やっぱり、なんとしてもいい返しをしたい!って思うものかな?
たとえば…何かクイズとか禅問答とか?
とんちみたいなものでも構わないんだが…。
まあ、俺のレスには限りがあるけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)