掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

66 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/02(Sat) 02:27
>>4 ハナビィ
やっほー!リスの花火師さん!
しっかり0時ちょうどに花火を上げてくれてありがとう。いい演出だったよ。
去年はじゅうぶん花火師としてアピールすることができたんじゃない?
今年も去年といっしょで花火大会のイベントがあるからさ。
また花火職人としてカツヤクを見せてよね。
花火も音楽もお祭りには欠かせないもの!
ぼくたちもいっしょに盛りあげまくろうっ!
それと、この子たちはぼくのお友達だよ。ほらあいさつして!

ハイフラワー「初めまして!わたしたちはお花の魔物として『花』火にもとても心惹かれるの。それを操る方は尊敬せざるを得ないわ」

マンドレイク「とってもきれいな打ちあげ花火だったの…。あんなのつくれるなんて…すごすぎます……」

>>5 BOUNTY HUNTERSさん
やっほー!ハデでゆかいな賞金稼ぎさんたちが来てくれたー!!
ちょっと待って!ぼくとリリアお姉ちゃん、それと花火大会を仕切ってるハナビィを運営がわだとかんがえれば
ハンターズさんが一番のりって言ってもいいと思うよ?おめでとう!!
今年はまたあたらしいメンバーが来てるみたいだね?
もう、去年も会いたかったんだよ?
みんなすっごく待ってたんだよ?だからラストにいきなりあらわれたのはサプライズだったね!
あと、ぼくのほうも今回はお友達を連れてきてるんだ!

ハイフラワー「初めまして。わたし、知ってるわよ。あなた方は10ちゃっとが誇るお笑いキャラハンなのよね?」

えへへ、ハンターズさんのこと、ぼくがそういうふうに伝えてるんだ。
おととしは「ギャグのコツはパクること」っておしえてもらったもんね。
今年もギャグのなんたるか、いろいろ見せてよっ!

ハイフラワー「作家を目指す者として、あなた方の設定…シナリオ…その暴れぶり、参考にさせて頂くわ!」

マンドレイク「ひゃうう……なんだか、みなさん…こわい…かも……」

あははっ!マンドレイクにはハンターズさんのテンションがついていけないみたいだね!
だいじょうぶ!この人たち、すっごくおもしろい人たちだから。
今見たとおり、屋台をひらくのにも漫才やっちゃう人たちだから!

マンドレイク「ふふ……ちょっと、笑っちゃった…かも…」

ところで、この屋台はどうやって買えばいいの?
売ってるものはどっちもおんなじで、買うチームをえらべってことなの?

>>8 パルスィお姉ちゃん
やっほー!練習スレにつづいて、こっちでもよろしくっ!

ハイフラワー「向こうではありがとう。あんな衣装を着させて頂いて、新しい自分を見つけられた気がしたわ」

マンドレイク「は、はずかしかったです…。だけど、悪い気もちは…しなかったです…」

いや〜、あの衣装にはぼくもびっくりしたよ!
いつものふたりとイメージがぜーんぜんちがって見えたんだもん!
パルスィお姉ちゃんのセンスはホントプロだねぇ!
なんか、同い年くらいの女の子にはとても見えない…
すごいミリョク的なかんじがしたもん!

マンドレイク「また…チャンスがあったら……おねがいします…」

ハイフラワー「こちらのお祭りでも、お水を飲んだり優雅に楽しみましょうね。
       夏から秋に変わる月だから、お祭りで毎日を過ごすたびに自然の変化も感じられるはずだわ」

芸術の秋はぼくも大好き!だから気あい入ってるよ!
去年神さまに演奏をみとめてもらったこと、忘れられるわけないんだ!

>>10 かすみお姉ちゃん
やっほー!くのいちさん!
あ、今年もまたかき氷の水着姿でやって来たんだね!
うん、まだまだ暑いからすずしげでいいカンジだよね!
あ、10ちゃっと21周年だから21ホール…じゃなくて、25ホール!?
わぁ、去年とおんなじ幸福のケーキだ!今年もさらにチカラが入ってるねぇ!
ふーん、女の人の名前を呼ぶなんてめずらしいカンジ…
じゃあ…リンゴ好きなぼくは女天狗さんで!
それと、ハイフラワーにはこころさん!
マンドレイクには、モニカさんをおねがいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)