掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

186 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/03(Sun) 22:35
>>28 金潟すぐみ
どうやら貴女にとって今回の秋は「食欲」のようね、健啖家で妬ましい。
百年の昔に離れた父祖の地を再び訪れた感想を聞きたいわ。
そして哲也から進物を受け取ったようね、しかも貴女にとって玉璧に匹敵するとは嫉妬を掻き立てられる。
今年も妬ましい貴女の影に潜むとしましょう。

そういえば昨年は低層建造物という題で色々探してもらったわね。
今年は実際に組み立てるところまで行けると良いのだけれど。
貴女は参加者の一として楽しむと言ったばかりだけれど良ければまたレクチャー願えるかしら。
タダ働きをさせるつもりは無いわ、祭の最後には薄謝を包みましょう。

どうやら食べ足りないようね、目先の問題に対処せねばなるまい。
そこのキッチンカーは自ら手を動かさなければ何も始まらなくてよ、粗餐で良ければ腕を揮いましょう。
―――お待たせ、パーネ・トスカーノに牛肉のタリアータとトマト、ルッコラ、モッツァレラチーズを挟んだパニーノよ。
食べ歩きに向く軽食とのことだったけど、ランプレドットのスープもついでに作ったわ、こちらもいかが?

>>32 小雉子吉備&ルインク・クゼ
昨年も同じように派手な登場を決めた者が居たわね、注目を集めて妬ましい。
南冥に浮かぶ外つ国の女王陛下も今宵の月を眺めているのかしら、そして懐かしい気配がする。
「んんっ?この匂いは同族の匂いだねぇ、まさか外の世界にまだ生き残りが居たとはびっくりだよ」
「吉備の世界もまた現世<うつしよ>とは異なる場所、いでいで、さらば推参仕ろうじゃないか」

―――誰かと思えば妖の身でありながら人に味方し同族を殺める裏切り者
寝待の月を待つまでも無くそっ首頂戴仕ろうか、あるいは月を待つ床へ攫ってしまおうか。
ふふ、また会えて嬉しいわ吉備、こうも私の感情を揺り動かす貴女の妬ましさの根源は何かしら。
「いつぞやの菓子は馳走になったよ、それで私の奥に納まる話は考えてくれたかねぇ?」

「あなたが吉備ちゃんかい?私は黒谷ヤマメ、お連れさんと同じく土蜘蛛の末裔さ。
ルインクちゃんも名前は聞いていたよ、バテレンの祭りがあった時に菓子を送ってくれただろう?
あの時パルちゃんや勇儀と一緒に相伴にあずかったんだよ、とってもおいしかったよぉ。
地底以外で同族に出会うなんてまずないからさ、嫌じゃなかったら仲良くしておくれ」

>>49, >>65 カラ松
流石高等遊民、その程度は心得ていたようで妬ましいわ。
創り出すことは無論重要だけれど、心を未来へ遺すこともまた大事なことよ。
敷島の道を貴方が語り継いでくれれば憂いも少なくなるというもの。
パノッティに倣い、この地でも新年会を催して歌合せでもやらなくてはならないかしらね。

博覧強記の貴方にかかればすぐに故事を引いてくるところが心憎い。
「鬼狩り達の姿も見えないようだし、鬼が大手を振って歩いて良いとの天のお告げだろう。
名乗りが遅れたね、私は星熊勇儀、鬼の四天王が一で橋姫を伴侶に得た三国一の果報者だよ」
千年同じ台詞を繰り返すようでは千両役者どころか大根役者ね、ファンは一握りでしょう。

「生きていくには起きて半畳、寝て一畳、黄色い声を貰いたいその一人が居てくれれば満足よ。
手に余るものを持ち始めたら身を亡ぼす基なり、ってね」
はっ、都の上臈衆を残らず攫った教訓が生きているようで何よりね、もう一度教える手間が省けたわ。
カラ松、今年も魑魅魍魎はこんな調子よ、精々気を緩めて宴を楽しむと良いわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)