掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

200 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/04(Mon) 01:46
諸星あたる
「俺も屋台しまーす!
男性はラムと熱いキスができる!
そして、女性は面堂と熱いキスができる!
一回500円!!」

面堂終太郎
「むぉろぶぉーーし!!」

ラム
「どあーーりん!!」

諸星あたる
「冗談冗談!!そんなマジな目しないで!!」


>>84 金潟すぐみ
面堂終太郎
「返したつもりでいたのに返してなかった、だと?」

諸星あたる
「ごめん、すぐみちゃん!多分他も見落としとるんだろうなー…
何にせよこのロボットは無名じゃ!
それかラムの星のロボット説があるか?
あ、その名前いいね!それにしよう!
すぐみちゃん、僕達プラモ仲間だね!」

面堂終太郎
「おのれ…諸星のヤツ…
す、すぐみさん、僕にもプラモありますから!
それはラムさん達のプラモです!」

ラム
「こんなにたくさん、よく集めたっちゃね!」


>>120
(ウーゥウーゥウーゥ…)×100

諸星あたる
「だーっ!!やかましいーっ!!何の騒ぎじゃ!?」

ラム
「賽銭泥棒が出没したらしいっちゃ!」

諸星あたる
「んで、これは面堂家私設警察のパトカーと…
一台でいいだろーに!!」

面堂終太郎
「こういった緊急時には十分な警戒が必要だ。
多少の騒音は許容範囲だろう」

諸星あたる
「許容範囲って…もう耳が聞こえんぞ!」

面堂終太郎
「犯罪者には容赦せん。
特に賽銭泥棒などという下劣な犯罪者は許しがたい」

三宅しのぶ
「正義感が強いのが本当、素敵ね!」

ラム
「でもこんなに騒がしいと逆に泥棒は逃げそうだっちゃ!」

三宅しのぶ
「ま、まぁ…とにかく賽銭は大切なものだから早く捜さないと!」

諸星あたる
「っていー加減早く止めてくれよ!!
この耳障りなサイレン!!」


>>134
諸星あたる
「校長までカオスに…」

三宅しのぶ
「あたるくんが毎回遅刻したり、居眠りしたり、補修受けたり、エスケープしたり、校舎壊したり(以下略)するから、とうとうおかしくなったのよ…」

面堂終太郎
「どうされましたか校長?
僕は影の生活指導部長ですから、常に校長の側に立ちサポート致します。
さぁ、僕に指示をください。最善を尽くしますので」


>>135
諸星あたる
「モテモテの色男になれる!?
よし、俺は【華やかな色男になれる秘薬】を買う!!」

ラム
「あっ!ダーリンはそのままがいいのに!」

三宅しのぶ
「それ、面堂さんが飲んだらどうなるのかしらね?
もっとかっこよくなるのかしら?」

諸星あたる
「残念なところが減っておもしろくなくなるだろうな、とゆーわけで俺が飲む!」

三宅しのぶ
「いや、これは面堂さんに飲ませるのよ!(殴り飛ばし)
面堂さん、どうぞ!」

面堂終太郎
「華やかな色男になれる秘薬ですか?
まぁ、飲みますけど…(ゴクゴク)」

ラム
「で、変化あるっちゃ?」

:+:面堂終太郎:+:                 
「自覚はないがどうでしょうか?」

三宅しのぶ
「わっ!オーラがキラキラして眩しい!」

諸星あたる
「髪が光っとる気がするぞ!」

ラム
「瞳がキラキラしてるっちゃ!」

三宅しのぶ
「惚れ直しちゃったわ…!」

:+:面堂終太郎:+:
「そんなに僕変わりました?」

諸星あたる
「どーして俺が飲んだら効果ないのに面堂だと効果ありなんだ!?」

ラム
「いつの間に飲んだっちゃ!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)