掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

217 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/04(Mon) 12:45
>>98 八重神子
諸星あたる
「ぬわにっ!?選ばれたのはラム!?」

面堂終太郎
「女性にもモテるんですね、ラムさん」

諸星あたる
「確か本編にそんな描写はなかったはずだが…面堂は別として」

面堂終太郎
「だから日頃、男にモテんように振る舞っとるんだ!!」

諸星あたる
「あ、男に冷たいのはそゆことなの?」

ラム
「うちはダーリン一途だから困るっちゃ…
雷神?神様ではないけど、鬼星はラム星ともいってうちらの一族が支配してるっちゃ。
それにこれはキバだっちゃよ?
ツノとキバは鬼の特徴だっちゃ!」

三宅しのぶ
「出会った頃は鬼らしさがあったけど、今は鬼って感じはしないわね…」


>>165
諸星あたる
「なんだろ?考えたことないな」

ラム
「もーっと自分らしさを出したいっちゃね!」

諸星あたる
「それが難しいからな。
特にラム!最初は意地悪な性格だったのに、急に天真爛漫になって…
はっきり言ってお前の言動は理解できんのじゃ!」

面堂終太郎
「それは貴様の理解不足だろ!!」

諸星あたる
「面堂は面倒事を終わらせるという名前の通り、完全無欠キャラだったが残念キャラになったな。
今では名前詐欺だが!ぬはは!」

面堂終太郎
「貴様だって、トラブルを呼ぶ側からトラブルを起こす側になってるではないか!!」

三宅しのぶ
「もう!質問に答えなさいよ!」


>>176 徳川家康
三宅しのぶ
「あれ、徳川家康?」

ラム
「教科書に載ってた人だっちゃ?」

諸星あたる
「面堂家は武家出身だから日本史に詳しいはずだな」

面堂終太郎
「分からないことがあれば聞いてくれ」

諸星あたる
「徳川家康もハーレムだろ!?」

面堂終太郎
「そりゃな、家康の側室の人数は20人ほど」

諸星あたる
「20人!?」

面堂終太郎
「多くの側室を持っていたことは事実だ。
彼のような大名や将軍は政略の為に多くの結婚を重ねたものだぞ」


>>177 >>196 綾波
面堂終太郎
「これは諸星の説明不足ですね。
祭り終了後に話しかけてくれたので、ただ単純に返事をしたかっただけです。
無理強いしたように見えたら申し訳ありません。

クロストークが得意でないにも関わらず、話しかけてくれたことは感謝してます。
その苦手を乗り越えられる日を願っていますからね」

ラム
「うちら応援してるっちゃ!」

三宅しのぶ
「多分あのテンションについていけないだろうから、あたるくんの出番なしよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)