掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

228 名前:綾波 ◆Uz32HNys 投稿日:2023/09/04(Mon) 20:01
クロストーク、ですか…。
今日は、2人。
…明日以降から、
綾波からみなさんに、声をかけていくです。
よろしくです。
……内容、です?…短文になるかも、です。

>>194(リリアさん)
んっ?リリアさんでしたか、こんばんはです。
いつも通りの姿で何より…です。

質問は、2つ…ですね。

戦争について→
むずかしい質問ですね…。
綾波がいるスレでも、たびたび話題に挙がりますが…
今はまだ、答えられない…です…。
機会がありましたら、です…。すみません…。

スレッドでの活動→
こちらでは、現在コラボ中…です…。
ドルフィンウェーブというゲーム…ですね…。

>>217(うる星やつらオールスターズ)
あっ…。あの、綾波が、
コミュニケーションがニガテなのが、悪いのです…。
すみませんでした…。

…………あの。
これ、読んで下さい……です……。

〈封筒に包んだ紙を渡し)

──────────────────

あたるさん→は、はい…有名人…です…。ドタバタしてて…面白い人…です…。
ラムさん→ラムさんの…ファン、です…。サイン、ほしい…です…。
しのぶさん→はい…よろしくです…。……あの。おやつ、たべるです…?
終太郎さん→艦船をご存じでしたか…。私設軍隊…みてみたい、です…。

──────────────────

改めまして…よろしくです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)