掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

175 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/03(Sun) 21:14
>>81 哲ちゃん
ザナージュ「おっ、哲ちゃんじゃねえか。久しいのう!」
アリス「哲様はお元気でしたか?アリスはお元気が有り余っているので分けて差し上げます!ちょっとだけよ!」
ゼノ「まあ普段からノリだけでレスしてるようなモンだしな、オレら……」
ルキ「短編集の題材……私達を?光栄だけど、それはやめた方が良いような……」
ザナージュ「何を言うか!人助けはハンターの仕事だ!友の頼みだぜ?取材に協力しようじゃねえか!」
ルキ「じゃあ取材料も受け取らないってこと?友達を助ける為なんでしょ?」
ザナージュ「いや、それはキッチリ払ってもらうぜ。世の中カネだろ」
ゼノ「アンタは友情よりカネか……」
ザナージュ「でも人に聞かせるような面白エピソードってあまりねえんだよなあ、俺」
ルキ「本に載せると出版できなくなるからね」

アリス「哲様!お酒はありませんがおつまみはごぜーますよ!お饅頭です!」
ルキ「えっと、これメニュー表……どうぞ(>>139)」
ザナージュ「安眠効果のあるスカーレットセットをオススメするぜ」
ゼノ「炭酸風味でパッチリ目が覚めるバイオレットの方がいいって!な!」

>>102 監督
ザナージュ「よう、ミスター・ジャイアントキリング!会えて嬉しいぜ」
ゼノ「やっぱコレだよな!さっきカラ松にも言ったけど、監督に会うと祭りに帰ってキターッて感じがするぜ」
アリス「達海様こそ忙しそうですが大丈夫でごぜーます?お祭り恒例のジャイアント日参が見られないのは寂しいですが頑張っていきまっしょい!」
ルキ「何、ジャイアント日参って……。まあ概ねアリスと同感。監督さんもムリだけはしないで」
ザナージュ「疲れた身体にゃ甘味がオススメだぜ?」
アリス「なんとちょうどここにお饅頭があるのですが〜」
ルキ「おひとつ……どう?」
ゼノ「商売熱心だなお前ら……」
ルキ「当たり前でしょ。罰ゲームかかってんだから」
アリス「達海様〜!アリス達、お饅頭を売らないとご主人様に酷いお仕置きをされるんです〜!」
ザナージュ「あっ、それはずるいぜアリスちゃん!」

>「おお!今年は新顔も一緒か?よりにぎやかだな!」

ザナージュ「ん?ああ、このオマケどもか。こいつらは背景みたいなもんだからあまり気にしなくていいぜ。色も影もちょっとずつ薄くなってくから」
ゼノ「ヒデーなオイ。そういや監督、最近の戦績はどーなのさ?」
ザナージュ「なんだその無難な質問。エンターテイナーのくせにつまんねえ奴だと思われるぞ?」
ゼノ「趣味や近況の話は会話の基本だろーが!」

(わりい監督!今>>166のレス見たから屋台ネタの内容が反映されてねえんだ。次レスする時に返すから待っててくれよ!)

ザナージュ「オーケー!>>133以前の名無しのレスと、受け取ったキャラハンのレスは返済完了だ!」
ゼノ「フー……一気に返したらさすがに疲れたぜ……」
アリス「ビリー様のモノマネですか?」
ルキ「アリス、そんなネタ誰もわかんないって」
ドクター「一旦休むとしようか。最高のパフォーマンスには充分な休養が必要なのだから」
ラハール「そうだな、哺乳瓶男もたまには良い事を言う」
ザナージュ「つうわけで>>134以降は休憩後!バイビーベイビー!」

ゼノ「……あれ?ラハールさん、刀どーしたんだ?」
ラハール「む?刀ならここに…………無いッ!!何故だ!俺の廻殺生刃(カイサツセイバー)はどこへ……!?」
ルキ「……あれじゃない?>>135
ラハール「なッ、なぜ俺の刀が露店の売り物にッ!!」
ドクター「あんなものを売って大丈夫なのかね?」
ザナージュ「売っちゃうんだなあ、これが!!」
(続く!バイビーベイビー!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)