掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

237 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/04(Mon) 22:20
>>50, >>102
くっくっく、貴方は相変わらずね妖魔の体調を気遣うなんて。
人間を糧として夜の帳を渉猟する魑魅魍魎など減った方が好都合でしょうに。
残念ながら意気軒高よ、今年も美味しく貴方達の感情を喰らっているわ。
そして注目すべきスポットが一つ追加されたわ、後で一緒にいかがかしら?

火の玉のような貴方が参っているとは妬ましくない。
四季の巡行は私の所掌、夏が長引きすぎて体調を崩したとあれば私の責
怠慢の謗りは免れないけれど、祖国を追われた神なんてこんなものよ。
せめてできるのは妖力で冷風を起こすことと、気付け薬くらいかしら。

そして作詞の才まで備えていたとは妬ましいわね。
天は同じ者に二物も三物も与えるから嫉妬の炎が尽きることは無い。
心を燃やしてくれるのは私にとっても都合の良い話
太陽すら涼しく感じる程燃え上がることを期待しているわ。

>>51 八重神子
これは凛とした佇まいにして目に涼やかな神格ね、実に妬ましい。
長い紫髪を編み込んだのは得物を存分に振るうためかしら。
そしてその得物は太刀か薙刀か、妖魔へ堕した神を誅す一撃はさぞ鋭いのでしょう。
されど後れを取るつもりは無い、迷いがあればその一撃我が戦斧<タバールジーン>で叩き折る。

―――それで、その姿を借りた理由は?
種族は違えど同類の匂いがするわ、神性と魔性を併せ持つ存在のね。
この翠眼、節穴でもなければ翠玉でもない、ザルド山の高嶺からアルヴァンド川の末まで見通す。
誰が作ったとも知れぬ薬を易々と嚥下するとは不用心ですこと。

ふふ、あまりにも貴女が妬ましい存在だからついつい悪癖が出てしまったわ。
神格に対し弓引く無礼は我が右腕一つでご容赦を、飛んで我が許へ戻るかもしれないけれど。
ハレの日は心が昂り、ついつい心にも無いことを嘯いてしまう。
心にあることを曝け出すには酒肴が一番、詫びも兼ねて一献差し上げたいけれど如何?

>>55, >>115 リンク
久しいわね息吹の勇者よ、魔物に出会って喜ぶとは私からのドロップを期待しているのかしら。
鬼の富は七珍万宝、私を倒せば魔王を滅するどころか四隣を平定する勢力さえ購えるわよ。
それとも愛しの姫君の姿を騙り、偽りの愛を交わしてみる?
本物にはできないことを何でも試せるなんて最高だと思わない?

あら、戯れに言ったつもりだったけれど瓢箪から駒だったかしら。
貴方なら相手にとって不足はない、謹んで申し出を―――お礼?
そ、そう、お口に合ったのであれば言うことは無いわ。
ええ、謹んで返礼の供物を受け取りましょう、お持たせで悪いけれどお茶はいかが?

その口ぶりだと愛しの姫君を救い出すことに成功したようね、百年の恋を成就させたようで妬ましい。
不機嫌……ふっ、くっくっく、あはははは!その言葉だけで最初の下りを忘れるには十分ね。
ただ、姫君をこの祭典に行幸させ、鳳輦供奉しなかったのは失策よリンク
その反応は自信の無さに拠るもの、支えてあげられる臣下は貴方だけのはず。

ふむ、貴方が本命でその他は義理のつもりだったけれど気に召したのであれば重畳
トワなる者からの進物も受け取るわ、機会があれば謝意を伝えてもらいたい。
さて、チーズケーキから開けたものかナッツケーキから開けたものか……。
コーヒーの用意が有るけれど貴方の意見を聴かせてくれるかしら。

>>56 キャロット
ふっ、異形の類がまたしても現れたようね、同族へ歓迎と嫉妬を捧げるわ。
些末事を気にしない姿勢は大器の素養、どこまで続くか見定めましょう。
「人面獣心」というあまりいい意味ではない言葉があるけれど、貴女はその逆のようね。
獣面人心とでも言うべきか―――あら、完全無欠の存在で妬ましい。

いずれの王国かは存ぜぬけれど、金枝玉葉とは知らずご無礼
耳と物見に優れるのは君子の資質、願わくば周公の再来とならんことを。
自己紹介が遅れたわね私は水橋パルスィ、煌めく太陽を妬み、去り行く夏にさえ嫉む嫉妬の具現
この世とあの世を別つ橋が守人、妖魔が貴人の前を横切る非礼、暫しの間寛恕を賜りますよう。

流石人を使うことを学んでいるようね、残念ながらそのキッチンカーには使われる人間が居ないけれど。
君子に無礼でなければ束の間時間を賜りましょう、純ニンジンとばかりは行かないけれどそこはご容赦を。
―――ニンジンとトマトのポマローラソース・タリアテッレ、ミネストローネ、ニンジンのグラッセを召し上がれ。
毛の無い動物がすぐに思いつかなかったから肉料理は次回の課題にさせてもらいましょう、Bon appetit, Signora.

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)