掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

253 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/05(Tue) 01:01
そうそう、>>244のくじひかなきゃ!結果はまた次回ね!

>>208(ゆのさん&キャンサーさん)
2人…いや、3人かな?久しぶり!

全員元気にしてたようで何よりだね。
おいらは相変わらず花火に費やしていたんだけどね…。
何せ今度は自作もするようになったくらいだし。

一応試作品ならこの後の大会でもお披露目できるかもしれないけど
まだまだ素人の付け焼刃みたいな状態だけど…どうかな?

>>223(達海さん)
もちろん!本当に楽しかったよ!
暑さが激しい分外で花火をする機会も多かったしね!

まあ確かに危ないことも多いよね…。
もちろんそのことはおいらもしっかり理解してる。
だからこそそれを乗り越えた感動があるのかもしれないんだ。

そうだね!今年はいい夏になったと思うよ!
やっぱりこれがなきゃっていうのもいっぱいあるからね!
だけどまだまだ終わりじゃないってことをこれから証明するんだ!

>>245(リリアさん)
一応その方がお得かもしれないからね…。
時々セールもやってるから見逃さない方がいいかも?
ウィッシュリストっていうのもあるし登録したらセールの時教えてくれるはず。

そうそう、今年は大きな大会が久しぶりに開かれたよね!
テレビとかで見るのも悪くはないと思うけどやっぱり生が一番!
…考えることはみんな一緒で人が集まるのも事実だけど。

>>210
想い人なんて…おいらにいたかな?

いるとしたらやっぱりおいらがタマさんあたりかな?
それか…もしかしたらあれかもしれない。

今度の新作だとおいらとは別にもう1人いるんだけど
そこで出てくるのがそうだったりして…。
おいらとの関係も判明してなくてもしかしたら身内とか初対面かもしれないけど。

>>211
何かすごい争いが起こってるのは気のせい?

あれをおいらが止めるって言ったらどうすればいいんだろう?
まさかハナビで攻撃しろというわけにもいかないし…。
遠距離攻撃は簡単だけどそれで2人そろっておいらに向かってくるのも嫌だなー。

>>212
それ予告しちゃうの?
まあ仕掛けた人じゃなければ大丈夫か。
その瞬間を見ていたっていう可能性もあるし。

…あ、よく見たらもうそこまで行っちゃってる。
とりあえずおいらじゃなくてよかったかな?

>>219
おいらのとこは…どうだったかな?

遠い昔から存在していたという場所もある事にはあるんだけど
しばしば謎のエリアが出てくるんだよね…この後詳しく説明するつもり。

というのもね、なぜか別の世界の地名が出てくる都市があるんだよ。
それもどれもどういうわけか北の方に集中しているし。
灼熱工業地帯「苫小牧市」に禁断魔術都市「釧路市」、海底都市「紋別」…どう思う?

>>220
別に好きとかじゃないから!

…あんまりおいらはそういうタイプじゃないなー。
むしろおいら自身でもストレートっぽく感じるくらいだし。
おかげでうっかり余計なことまで言っちゃいそうな気がする。

…でも不思議とこういうタイプがモテるよね。
どうしてなんだろう?付き合うの面倒そうに見えるのに…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)