掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

245 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/05(Tue) 00:03
>>182(WWWさんたち)
お久しぶりです!昨日はごめんなさい。
おふたりも常連といった感じがしますね。
この1年いかがでしたか?お変わりないですか?
お忙しいかもしれませんが、ゆっくりなさっていってくださいね。

>>193(かすみさん)
そうなのですか!オーナーさんはもしかしてお金持ち…?
どんなものを買っているのかは、聞かないほうがいいですか?

有償という言葉…最近のゲームによくありますね。
もちろんガチャを回したこと、わたしもあるのですが。
あっ、でも無課金の方向けにもあるんですね。
それならまだ救済措置があるほうなのでしょうか?

過酷な事情を背負ってらっしゃいますからね…。
はい、楽しむことが一番ですよ!

>>202(ハナビィさん)
そうなんですか、いい曲が多いんでしょうね。
ついてくるのなら、ゲームと一緒に買ったほうがいいですよね。
来年新作が出る…人気なんですね。
Steamというのは実はほぼやったことがないのですが、
PCもゲーム機なんですね。

もちろんです!ハナビィさんもがんばってらっしゃいますよ。
そういえば今年は隅田川花火大会も行われましたね。
わたしはテレビでやってるのを見ました!
ですがやっぱり、花火は生で見るのが一番ですよね!

>>205 >>206
悪人を懲らしめるお兄さんですか?
それは…もしかしたら表彰ものかもしれませんよ?
どんな方なのでしょうか…?

>>207
実はわたしは、普段のわたしのままなんです。
だから影響を受けたと言うよりはやっぱり、
自己投影がどれだけできているかを考えますね。
もちろん、ここに来ると上手な方たちばかりです。
刺激を受けていますよ!だからこそわたしも、
大きくなっていけると確信しています。

>>210
わたしは既婚者なので、常にパートナーと一緒…。
そうでないと困りますよね。もちろん心もです!
結婚したときの思いを、今も持っていますよ。
そしてこれからも続いていくのだと思います。
実は普段占いはそれほど信じないのですが、
こういうのは心強いですね!

>>211
まあ!夫婦喧嘩ですか…。
わたしたちはしたことがないのですが…。
でも武術の達人同士では危険ですね。
止めようといってもどうやって…?

>>212
つまり>>250に何かが待ち受けているんですね。
罠でしょうか…。キャラハンさんのレスになる可能性もありますが、
転ばぬ先の杖、ですよね。慎重にいきましょうか。
警告ありがとうございます。
でも本当に、何が起こるのかしら…?

>>213(ディオナさん)
そうでしたが…お父様がお酒のせいで…。
今ご健在なら何よりですが、憎みたくもなりますよね…。
酒の国、ですか。う〜ん…たしかに、
お酒は人を変えてしまいますね。いい方にも悪い方にです。
わたしなんかは普段あまり度胸がないので、
解放的になりたいときは思い切り飲むのですが…。
でも悪い方に使うと、健康を害してやがて精神まで…。
恐ろしいものですよね。

それで一番人気になったのならば、複雑にもなりますね。
う〜ん…ディオナさんとしてはこうしたい、というのはありますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)