掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

264 名前:八重神子 ◆Pqza0bD2 投稿日:2023/09/05(Tue) 08:52
>>177 (鬼のような童)
その出で立ち…汝は鬼か?
それにしては妖の匂いはせんし、鬼らしき奔放さも感じられん。
折角の祭りなんじゃから、童は目を輝かせウキウキと屋台を巡るものじゃ。

何?心臓が痛い?
それは大変じゃ、妾が介抱してやろう。
ほれ、その艤装を外せ。胸の周りを見るために服も脱がさねばならんな。
これも人助け…妾に邪念など無いから安心して身をゆだねるがよい。

>>181 (どこぞの大名)
汝は地方自治監督官か。
質素な見た目じゃが、汝の信念か?それとも台所事情によるのか?

そなたのような政に携わる者の話を聞けるのはありがたい。
地方での民の暮らしや民を統制する仕組みについて良い考えがあれば聞かせてもらおう。
妾は実践しないが、雷電将軍に聞かせれば何か学ぶ処もあるじゃろうからな。

>>182 (蜃ェ豐咎岑髻ウの童)
ふむ、何を言っているか解らぬ…
異世界転生モノ小説では言葉が通じるのが通常じゃから気にせんかったが、
このように言語を介して行えぬのが本来の異世界交流というものか。

ふむ…では、精神感応念話を通じた意思疎通を試みよう。
一度もやったことはないが、妾は狐じゃから何となく出来る気がする。
むむむっ――油揚げを寄越せ、油揚げを寄越せ――

…って何じゃ、ちゃんと言葉が通じるではないか。
どうじゃ、妾の念話は通じたか?何と言っておったか判るか?

>>192 (司会者殿)
おう、ご苦労じゃったな。
では愛のいなり寿司をいただくとするか。

鼻腔をくすぐる揚げの香ばしさ、ほんのりと薫る酢の匂い…食欲を掻き立てられるのぅ。
うむ………出汁がしっかりと溢れてきて味わい深い。米は少し硬めで、揚げのしっとり感が際立つ。
甘さと酸っぱさが合わさって後味もさっぱりしておるから何個でも食えそうじゃ。
見事な料理の腕じゃな、妾は満足じゃ。

女王のような服に扇子か…悪役令嬢みたいな感じかのぅ。
あやつは戦いの邪魔になるような服装は好まんじゃろうが、
短めのタイトドレスに雷鳥の羽根で造った扇子を持てばそれらしくなるか。
司会者殿はミニドレスやスリットドレスなど、際どい恰好はせんのか?

>>202 (花火師の童)
長野原の花火師のことか。
おお、よく知っておる。ほれ、あやつの話をしてやるから近くによるがよい。

ふむ…そうじゃな。 ヾ(・ω・*)なでなで
どのような話をすればよいものか。 ヾ(・ω・*)なでなで
稲妻の花火師・宵宮、通称・夏祭りの女王じゃ。 ヾ(・ω・*)なでなで
性格は明朗快活で他人の手を引っ張ってゆく気質。 ヾ(・ω・*)なでなで
少し自由奔放すぎる面もあるが、常に前向きで意気軒昂さに皆惹かれておるようじゃ。 ヾ(・ω・*)なでなで

誕生日は6月21日。好きな下着は上下ともサラシ。スリーサイズは――
おっと、撫ですぎて尻尾の毛並みを乱してしまったか。
他に聞きたいことはあるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)