掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

202 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/04(Mon) 02:33
>>64
>>128(リリアさん)
前回見落としちゃったみたい。

実際動画もあるしサントラもあるからね…。
完成度は高い方だと思うからぜひ機会があったら聞いてみて!
そして新作に関しては来年のどこかになるみたいだよ。

自分でいうのも何だけどおいらも頑張っている方だからね…。
来るときは来るし無理をしているなんてこともないから大丈夫だよ!

>>132(うる星やつらオールスターズ)
おいらはそういうのはちょっと…。

多分とある温泉街を思い出しちゃうような気がする。
あそこはどう見ても表に出しちゃいけないマッサージ器があるんだけど
おいらにとっては刺激が強すぎるせいで体力削られるくらいだから。

…あとついでに人間大砲みたいなのは扱ってないから。
危ないしさすがにそんなの取り扱えるレベルまで達してないんで。

>>149(ユニさん)
うん、大会にも引っ張りだこだったからね…。
おいらも数年前はともかく今じゃ結構有名になったもんで。

コンサートか…そこでも使うことはあるみたいだね。
もちろん、おいらもその演出に一役買ったことはあるんだよね。
ちょうど知り合いに音楽関係の仕事をしている人もいるし。

あとは冬に大会をやるとこもあったり年末カウントダウン〜新年祝いとか。

>>157(八重神子さん)
あ、もしかして聞いてた?

そういう意図じゃなかったんだけどな…さすがに燃やさないって。
さすがにそんな因縁ある相手もおいらにはいないし。いてもやらないけど。

…お、おいらにもそんなことするの!?
何か逆らえないオーラを感じるのは別としても…1つ条件があるかな。
確かそっちの方に花火屋さんがいた気がするんだけど…知ってる?

>>164(達海さん)
そうだよね!やっぱりそれが一番だと思うよ!

そして確かに危険もあるからね…。
実際おいらでも使いこなすまではそれなりに大変だったし。
熱さには強い方だけどそれでも気は使うから。

今年は本当に大会も多くて熱かったよね!
もちろん、おいらもそれに負けないくらいやりたい!
そのためにはもっといいのを用意しないとね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)