掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

275 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/05(Tue) 12:46
諸星あたる
「計算苦手なんだよな…
俺の計算が合っていたら5番!」

2+5+7=14
1+4=5 

諸星あたる@ウェイトレス
「お待たせ〜〜ん!!」

ラム
「きゃ〜!ダーリン!かわいいっちゃ〜!」

三宅しのぶ
「あたるくんって女装好きよね…」

面堂終太郎
「諸星のウェイトレス姿なんぞ見たくなかった!!」

諸星あたる@ウェイトレス
「まーまー、そんなこと言わないで面堂さま!
何でもサービスしますから!」

面堂終太郎
「いや、要るかー!!」

ラム
「次はうちが引くっちゃ!」


>>268
諸星あたる@ウェイトレス
「何、アンケート?
朝食はご飯派、パン派か…俺はご飯!」

ラム
「うちもご飯だっちゃ!」

面堂終太郎
「僕はパンですね、基本は洋食なんです」

三宅しのぶ
「あたしも朝食はパンかな?」


>>191 星崎リリア
諸星あたる@ウェイトレス
「ラムが主役と勘違いされるわ、しのぶが俺から離れるわ、面堂が人気すぎるわで、俺はどこまでも不憫ってことだ…」

面堂終太郎
「はははっ!僕が凄いですか」

ラム
「終太郎の凄いところはたくさんあるっちゃ!
まず、超大金持ちなところだっちゃ!」

三宅しのぶ
「運動や勉強もできるのも凄いわ!」

諸星あたる@ウェイトレス
「面堂のこと褒めすぎだろーー!!」

>ラムさんは電撃が使えるんでしたっけ。

ラム
「電撃はうちにとって愛情表現だっちゃ!」

諸星あたる@ウェイトレス
「何を言う、大半がお仕置きだろ!!
この暴力系ヒロインが!!
ど゙あ゙ぐ゙あ゙げ゙あ゙ぐ゙あ゙〜゙〜゙っ゙!゙!゙(ビリビリ)」

>そういえば面堂さんはなぜ、タコが苦手なのですか?

面堂終太郎
「苦手ではありませんよ?
タコは僕の可愛いペットです!(タコを取り出して)」

諸星あたる@ウェイトレス
「そうだ、コイツをタコ焼きにせんか?」

三宅しのぶ
「なんてことを言うのよ!?」


>>203 ハナビィ
諸星あたる@ウェイトレス
「それは電◯か?」

面堂終太郎
「アウトだ貴様ー!!」

諸星あたる@ウェイトレス
「¶◯※♯〜!!(口にガムテープを貼られ)」

面堂終太郎
「大砲用意!!発射!!」

ピュ〜……

\☆\     /☆/
  ド━━━ン!!!
/☆/     \☆\

三宅しのぶ
「わぁ、キレイ…」

諸星あたる@ウェイトレス
「勘弁してくれーー!!(空中)」

面堂終太郎
「これぞ面堂家人間打ち上げ花火スペシャルッッ!!」

ラム
「確かにキレイだったけど…ダーリン大丈夫だっちゃ!?」


>>204
ラム 
「助けてダーリン!!」

三宅しのぶ
「面堂さーん!!」

諸星あたる@ウェイトレス
「わーい!半裸の美女達じゃ!
楽園はすぐ近くにあったというわけか!」

面堂終太郎
「そんなこと言っとる場合かー!!
一刻も早く、ラムさんとしのぶさんを救出せねば!!」

ラム
「あ!ダーリン!絶対に来てくれると信じてたっちゃ!」

三宅しのぶ
「怖い…早く助けて!」

諸星あたる@ウェイトレス
「面堂、美女達は俺が引き受ける!
お前はラムとしのぶを守れ!」

面堂終太郎
「(くっ!諸星のヤツ、カッコつけおって…)
了解した…」

諸星あたる@ウェイトレス
「そこのおね〜さ〜〜ん!(投げキッス)」

痴女A
「何、このヘンな男!」

諸星あたる@ウェイトレス
「デート行こうよ〜!ね、行こうってば〜!(抱き着き)」

痴女B
「きゃーっ!痴漢!!」

ラム
「ダーリン、ありがとうだっちゃ〜!」

諸星あたる@ウェイトレス
「ったく俺がいないとダメだな、ラムは」

三宅しのぶ
「それにしてもあの美女達は一体何者だったのかしら?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)