掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

296 名前:山下たろー ◆ZmnT8Xs. 投稿日:2023/09/05(Tue) 21:19
さっき、仮装大会のくじを引くのを忘れていたど
ここで引くんだど!!

>>179
金魚すくいだど!面白そうだど!
えっ?金魚以外の物も入ってるのか…?
それもう、金魚すくいじゃないんじゃのか…
まぁ、いいど!頑張って救うんだそど!うおりゃあああああ!!
…失敗だったど、金魚すくいは中々難しいんだど…。

>>180ウィッチさん
はじめましてだどウィッチさん!!
野球だど?そうだな…全部説明してもわからないと思うから
超簡単に言うと、ピッチャーと言うポジションの人の投げる球を
バットと言う、棒で撃ち返せば良いスポーツだど
近くに、バッティングセンターという
野球を体感出来る施設があるから、興味があったら
そこで、ボールを存分に打ってストレス解消するといいんだど。

>>191 名前:星崎リリア
スカパーだど?昔は、日本シリーズ以外は
巨人以外の試合は、見えない事が多かったけど
そのスカパーは、全12球団の試合が見れるから
他の球団…特にパリーグファンの人達にとっては
ありがたい物なんだど。旦那さんはどこのファンだど?
そうなんだど!メジャーで活躍の大谷選手や
三冠王の村上選手、完全試合達成投手の佐々木投手等の
スター選手揃いの日本代表の優勝だったから大いに盛り上がったんだど。
千葉にある田舎の、海空高校って所だど
最初は、弱小校だったんだけど山沼と言う
強豪校を撃破した事をきっかけに、春の選抜の大会で
優勝するにまで至ったんだど。

>>205
おでと、やや世代が違うけどあのジャンプの
ギャグ漫画の変態仮面が、現れたんだど!?
うん、流石変態仮面だど格好は変態だけど
強くて、正義のヒーローなんだど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)