掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

301 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/05(Tue) 23:13
>>126 リリア
何、そこに置いてあったのを開けただけよ、確か裏でもももなる者が卸していたと思ったけれど。
パノッティやアルルと同じ世界と時間軸のはずなのに一体どこから当代の一級品を入手してくるのやら。
妬ましいと同時に興味をそそられるわね、鬼はお高く留まった神霊や高級妖怪と違って俗物な一面もあるのよ。
どうせ貴女に請求書は行かないわ、この機会に味を覚えると良いでしょう。

ふ、仔を17人産み落としてなおこの身体よ、存分に妬むが良いわ。
夫<つま>を持つ身で恋人に愛人も居るのだから不摂生な身体では寵を失うというもの。
何、貴女も人間にしては上澄みの方よ、偶にはこのような服も試してみたらどうかしら。
サディーが秋の夜長を熱帯夜に変えることでしょう。

貴女が気にすることではないわ、逆に家事の一つもしていなかったら彼を詰めているところよ。
それにまともな感性の持ち主であれば、愛しい者から頼られることは喜びであり勲章
病という人生の小雨で雨宿りした後には豊穣の土地にも似たる二人の人生が待っているでしょう。
ふん、精々若さが涸れ果て、身動きままならぬ翁と媼になるまで添い遂げて安息の日を迎えれば良いわ。

逢いたい者に易々と逢えたなら苦労しない、と言えば既に来た者達に無礼でしょう。
とはいえ、織姫と彦星すら年に一度逢瀬を交わすというのに私はテディベアへ繰り言を夜な夜な呟くばかり。
イツ花や杏寿郎、るりにヴィーネそしてアリスとそれは叶わぬ望みだというのかしら。
アフラ=マズダーの叡慮はやはり凡百の及ばぬところに在る。

訪問着を誂えた甲斐があったわ、ドレスと並んで杏寿郎に見せようと準備したのよ。
彼ときたら毎年私の装束を評して「あられもない」などと言うのですからね。
今年こそ虜にすべく策を練ったというわけよ、見ているが良いわ人類の守護者が妖魔の手中に堕ちる様を。
絶望、嘆息、憂愁、憤怒―――そして嫉妬、二度と明けることの無い夜の中で無限に増幅させましょう。

>>129 サウンズオブアース
何、酒杯を重ねるばかりが酬酢に非ず。
その本懐は客人をもてなすことにあり、胸襟を開くには一番だけれどね。
聞いていたかしらディオナ、彼女はにんじんジュースをご所望よ、貴女には軽易に過ぎたかしら。
されど客人のリクエストには応えねばなるまい。

その通りよ、羨望と嫉妬は膏薬の如し。
純粋な賞賛は阿諛追従を孕み、長所を評する己の審美眼に陶酔する。
そして手に入らぬことを妬み、己がその座に居ないことを嫉む。
お気をつけあそばせ、嫉妬は最も御し難き感情、自らのであれ他のものであれ命さえも犯すもの。

ウマ娘は同族同士で番<つがい>となるものなのかしら。
そこまで行かずとも友情を越えて親密になるのは麗しき事かな。
別段邪魔するつもりは無いわ、他人の恋路を邪魔する者に災いあれ。
清らかなものであれ爛熟したものであれ私はそれを暮明から妬むだけ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)