掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

129 名前:サウンズオブアース ◆ZvWfCiaE 投稿日:2023/09/03(Sun) 07:12
サウンズオブアースだよ。
今日はまずは返したキャラハンの人から答えるよ。

>>83
坊や哲さん
これはコーヒーチケットくさたってありがとう。
ワタシもコーヒーには嗜んでいるのと、ジャズにも関心があるから、
時間がある時に寄るようにするよ。
ウマ娘でワタシが出た時は、驚いた人が
いるけど、人気が出ていたら、ワタシが出たと思っているよ。

>>89
パルスィさん
衣装のことを褒めてくれているのかな。
一緒にお酒を飲むことはやめておくよ。
ワタシも中等部1年だから、にんじんジュースにしておくよ。

>>102
達海さん
サッカーの監督をしたいんだね。
ワタシはサッカーに詳しくないけど、
ワタシのことに興味を持ってくれたことは嬉しいよ。
アナタの質問に答えるよ。好きなウマ娘はキタ君だよ。
1ヶ月と期間は短いけどよろしく頼むよ。

>>116
かすみさん
ワタシのリクエストに応じてくれてありがとう。
スタイルの良さはお世辞じゃないと自信を持っていいと言っておくよ。
うん、飾り付けもセンスあるから、いい思いでになりそうだ。
1ヶ月弱しかないのは、心残りが出そうだけど、よろしく頼むよ。


>>124
リリアさん
にんじんカレーどうもありがとう。
意思疎通は出来ていると評価してくれたことは、
ワタシの自信に繋がるよ。
得意な曲を一つに絞るのは、難しいけど、
アニメでワタシのバイオリンを弾くところを見せられるといいな。

次は気になった名無し達の質問を返しておこう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)