掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

309 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/06(Wed) 00:13
みなさんこんばんは、6日めですね。
仮装大会はいかがでしょうか?楽しいと感じられたら、
それはわたしとしてもとてもうれしいですね!
わたしもここでくじを引いておきましょうか。

>>248(綾波さん)
インタビューにお答えいただける?ではお願いします!

Q1 メリハリ、ですね!公私混同をしないように、でしょうか。
キャラハンさんみな、本当によく意識されていると思いますね。

Q2 そうですね。キャラハンとはいえ話すのが得意な方ばかりではないですね。
毅然とした立ち振る舞い…みなさんきっとできることでしょう。

Q3 先ほども言及しましたが、話の得意な方ばかりとは限りませんね。
ですが何事にも挑戦する意気込み…綾波さんからも伝わってきますね。

Q4 すべてのキャラハンさんに声をかけることはなかなか大変ですが、
それを通じて少しでも綾波さんも楽しまれて行ってくださいね!

Q5 寿司弁当ですね。ではこちら、どうぞ!

Q6 綾波さんの決め台詞でしたね。とても決まっていますよ!
鬼神…その力を頼るときもあるかもしれませんね。

ご協力、ありがとうございました!

>>249
今川義元さん…ちょっと調べてみますか。
へえ、駿河の大名さんなんですね。
ようこそお祭り会場へ。楽しいかどうかは、
きっとその肌で感じているのではないでしょうか?
まだまだ暑いですが、どうぞ心ゆくまで…。

>>224(カラ松さん)
ということは風景写真とかですね!
インテリアとかもですか、多趣味なんですね〜。
身構えてしまうこともあるのですか?
ですが写真は貴重な記念ですからね…。

からあげクンはわたしもチーズがいちばん好きです!
レッドはたしかに、少し辛いですよね。
普段行くローソンはわたしのタイミングが悪いのか、
いつもレギュラーしか置いていないのですよね…。
他にも、やっぱりコンビニのお惣菜でお好きなものありますか?

>>251(華やかな露天商の色男さん)
ド派手な忍者…いえいえ、初対面だと思いますよ。
はい、またどこかでお会いできるかもしれませんね。

廻殺生刃が350円!安いのですね!
それならいただきます!では350円、こちらに…。

>>252(宇髄天元さん)
初めましてようこそ!お祭り会場へ!
司会をしていますリリアです。よろしくお願いします!
鬼殺隊の方ですね。いつもご苦労さまです。
奥様が3人いらっしゃるんですね。
その時代では多重婚が許されていた…?
スター的な役割を、宇髄さんは果たしてくれそうです。
お祭りの雰囲気はいかがですか?燃えるものはありますか?

>>253(ハナビィさん)
ええ、来年までに必ずプレイしてみますね。
セールは昨年も教えていただきましたね。
ウィッシュリスト…気にしておきましょうか。

そうですね…でも花火というものは、
ある程度離れていてもよく見えるので…。
やはりいいものだと思いますよ!
ハナビィさんも、他の花火師さんの花火を見ることはありますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)