掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

251 名前:華やかな露天商の色男 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/09/05(Tue) 00:57
>>155 (坊や哲 ◆2xL2P2OI)
ああ、支払いは賞金稼ぎかツレの芋柱がしてくれるから、
遠慮せずになんでも選んで持って行きな、ああ、そうそう、
流石お目が高いね兄さん、【花火爆発彩色千輪菊】を選ぶとは良いセンスだ。
これは夜空にさ、千輪の菊を咲かせるかの如く鮮やかに花開く花火だ。

色とりどりの極上の花火は見る者の心を打つのさ。
へぇ、知り合いに花火師がいるとか良い出逢いしてるじゃないですか、
掛け替えのない仲間と一緒に見上げる花火は格別ですよ。
さァさァ、持って行って下さい。

え?チンチロリンですかァ、いいですねぇ、俺も割とやる方でね。
今回は兄さんには負けましたが、
また違った場所でお会いした時には精進させて貰いますよ、はっはっは。


>>166 (達海猛 ◆R9wXS5w6)
ああ、言い方が悪かったか、お代は結構ですよ旦那。
此処に書かれてる値段はあるようなモンでないようなモンだ。
今日の出会いに乾杯っつーことで、二刀流七輪刀を贈呈します!

これを上下に持ち上げれば腕の筋肉を付けるのに持って来いで、
横に水平移動させれば体幹と下肢を鍛える事が出来る。
小刻みに波打ちさせれば全身の筋肉を鍛え上げることが可能なんですよ。

ん?昔クリロナが宣伝してた商品に似ているって!?
いやァ、気のせいですよ気のせい。


>>191 (星崎リリア ◆J0Ex3Cn6)
もしかして……そうです、全国を飛び回る露天商です、以前何処かでお会いしましたっけ?
ド派手な忍者になれる店、なんて俺くらいしかやってないと思うんで、
またどこかで見掛けたら声を掛けて下さい。はっはっは!

(さすが司会者だ。勘が鋭いわ。)

ま、まァ、支払いはもう終わってるんで好きな商品を選んじゃって下さい。
>その「廻殺生刃」というのは今おいくらですか?

ああ、その棒なら350円でいいですよ、お嬢さんの笑顔でオマケだ!


>>200 (うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A)
まァ、お前の場合、耐性がついてるのかもな……
ん?ああ、もう何飲んでも効果はねーってことだ、
あとは自力で華やかな色男になるしかねーだろ。
悪い事は言わない、鬼 殺 隊 に 入 れ 。

根性入れ替えてやるわ!!


>>221 (山下たろー ◆ZmnT8Xs.)
よう、学生さん良いせ、お前も野球頑張ってるようだから、
優しいお兄さん達がキミの為に何か贈呈しようと思う……そうだなァ。

よし、これだ!
つ【ド派手な宝石付き額当て】

投げた球を打つ時にゃ、ヘルメットが必要なんだろ?
これを代わりに被って試合に臨めばいい、ド派手に目立つこと間違いなしだ!
たまにこの垂れ下がってる宝石が目に入ってよく見えねぇのが玉に瑕だが
心の目で球を捕らえてブチかませ!!派手に活躍できるよう応援してるぞ!


――――ん?トリップがついてるって?
ああ、なんだ、もうバレてんのか、俺の潜入の腕が落ちたのか、
それとも此処に集う者の目が優れているのか。
手練れの集うこの場所だ、一筋縄にゃいかねーわな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)