掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

318 名前:綾波 ◆Uz32HNys 投稿日:2023/09/06(Wed) 01:18
クロストークでコスプレは…やめておきますか…。

>>232(達海さん)
達海さんこんばんは。綾波が常連…ですか。
もうそこまで、うかうかしてられません。ビシッと決めなくては。
トリップは無くしただけですね…情けない話なのですが。

合同大演習です?そうですね、そちらでは綾波もすっかり先輩。
後輩の指導をしております。実戦といいますか、個人としての指導ですね。
先輩になり、教える側になるというのも…大変なものです…。

集中力が特技といいますか…
毎年の自己紹介は変わっていませんからね…。
そうですね…。変わり映えもしないので、綾波から質問を1つ、
大丈夫でしょうか…?よければ、で大丈夫です。

質問→
サッカーはテレビゲームで楽しむのはありですか?

>>238(坊や哲さん)
哲さん。でいいでしょうか?お久り振りです。
パチンコですか…。ガンダムユニコーンとエヴァは遊びました。
楽しかったですね。よかった時も、悪かった時もありましたが…。

アズールレーンのパチンコですね。
動画はまだ見ないのですか、それなら使われている音楽だけ聴くというのはどうでしょう。
よければどうぞ、です。パチンコにも収録。

【アズールレーン Full Opening graphite/diamond】
ttps://www.youtube.com/watch?v=Cjo87XHViqg

こちらの綾波は敵側として登場。
SPリーチでは赤城、加賀、天城と戦いますが
ノーマルリーチでは敵としての綾波が度々登場しますね。
(もう1つのSPリーチでは敵としての綾波を救出)

ん?これは…。タミヤのプラモデル、戦艦大和ですか。
第一作目…これは貴重ですね…。
ありがとうございます…。大切に、する、です…。
ではこれは綾波からのお礼です。

つ【タミヤ 1/700 ウォーターラインシリーズ No.405 日本海軍 駆逐艦 綾波 プラモデル 】
綾波のモデルであり、エヴァの綾波レイの元ネタですね。

麻雀?
綾波達の会社から出ている「雀魂」でもいいんですよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)