掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

321 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2023/09/06(Wed) 01:27
んでもって次は店のほう。

>>263 八重神子
いらっしゃい。 営業努力? ああ、悪い悪い、こっちの方の商習慣は学びきれてなくてな。
確かに、物売る店っても遊び心がないとな。それで、極冷氷の大盛りを食べきったら無料、ねえ・・・よし、乗った。
しかし、単純に大盛りだったら芸がねえから制限時間付けとこう。 後はオレのできる限りの超低温で用意してやるぜ。

アイデアもらったからお代は要らんぜ。ささっと作っちまおう。
さあ出来上がりだ・・・早く食わんと回りの空気が凍ってどんどん増えてくぜ。


>>269 パノッティ
今年はどうすっか悩んだ結果がこれさ。 まあ良い所に落ち着いたんじゃないかと思うぜ。
紙パックのシロップで青リンゴならあったんだがなあ。
コンプリートするには流石に量が多すぎなんでこの瓶のシロップにしたんさ。
極冷氷は客引き用・・・んつもりだったんだが、妙に人気があってビビった。

お、今回は女の子2人連れてなんだな。 両手に花? ってやつだな、しかもリアルに。
オレはノーウィス。んでこっちは使い魔のカラスね。よろしくな。
良いカラスかどうかは分からんけどなー、やたら突っついて・・・いや、なんでもない。

ガチ冷いちごとゆる冷レモン、ゆる冷メロン出来上がり。
おいおい、あんまし焦って食うと・・・そうなるよなあ。


>>281 松野カラ松
おう、ひさしぶりだな。 元気でやってたか?
今回は得意属性の魔法を活かした店にしてみたぜ。 涼しげで良いだろ?
って、こんな厚いローブ着てるオレが言うのもアレだが。

ほい、ゆる冷ブルー出来上がりだ。 ゆる冷は解けるんが早いんで注意だぜ。


今日はここで時間切れだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)