掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

325 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/06(Wed) 03:37

>>5-6, >>139(BOUNTY HUNTERS)

W「おっとこいつはまた、懐かしい面子を見たもんだ」

凪「ハンターズの皆も久しぶりだな。去年は見なかったの、気にしてたんだけど」

凪「変わりないようでなによりだよ。それで、そっちの知らない二人は……」

W「事務所の新人……てえ訳でもなさそうだが、どっちにしろザナージュの連れか」

W「改めて、オレがWWWでこいつが雨音。よろしく頼まァ」

凪「よろしくー」(手ふりふり)

W「で、今年はそっちも出店か。饅頭屋……甘味処の二店舗で勝負とは、シノたちに肖ったか?」

凪「ふふん、屋台なら私たちだって負けないからな。移動酒場WWW、今年もよろしく」

W「張り合ってんな雨音、オレたちは別に競いやしねえだろ」

W「それよりその、ひでんスパイスでも入ってそうな饅頭でも貰おうか」

凪「そうだった。食べると元気になりそうなお饅頭、私たちもいただこう」

W「さてさて、品書きはっと………」(スン……)

凪「どうしたWWW、急に元気がなくなったじゃないか」

W「いや、おい……本気でこれを食わせて、金取るってか?」

凪「売り物になると確信してるからじゃないのか」

W「よく言うぜ。くそったれ」

凪「おっと、こっちで話し込んじゃって悪いな。それじゃ改めて……WWW、どっち食べたい?」

W「どっちかってんならバイオレットパックだな。ヒエヒエは普通に美味そうだし、ピカピカもオレ好みの味だろう」

W「マグマグは……辛過ぎてどうしても食えなけりゃァ、餡を足し混ぜれば行けンだろ」

凪「OK、未来版だな。と言う訳でゼノくん、ハドロン一箱くれるかい」っ(1000円)

>>8, >>303(水橋 パルスィ)

W「悲喜交々あれ、この世は盛大な即興劇。正悪も転ぶ度に顔を変えるもんだ」

凪「思うように、望むように、やりたいようにやればいいのさ。誰にだってそうする権利がある」

凪「さて、前置きも早々にご挨拶―――――久しぶりだな、パルスィさん。変わりないようで」

W「オレたちもまァ、見ての通りだ。小耳に挟んだぜ、気を揉ませたようですまねえなァ」

凪「それとバレンタイン、チョコケーキ贈ってくれたんだってな。後から議事録読み返して知ったよ」

W「無為にして悪かった。あん時はちとゴタついててなァ、学院から離れてたんだ」

W「こんなに離れてる心算はなかったんだが……いや、こいつは言い訳だな」

凪「埋め合わせは勿論、WWWがする。できる限りの範囲で、になるけど……」

W「食いてえもんでも飲みてえもんでも、好きに要求してくれや。何でも提供するからよう」

W「とか何とか言おうとしてる間に、そっちから声がかかっちまったか」

W「酒の肴にもならねえような小話だってのに合わせてくるたァ、相も変わらず芸達者だな」

凪「それはそれとして、乗ってくれてありがとパルスィさん。助言にも後進として感謝するよ」

W「おう、ただいま。そのよもやだったんだが……」

凪「残念、もう戻しちゃったんだなこれが。見るだけならあっち(>>96)に写真があるかもよ」

W「それと、挨拶が遅れてすまねえな。そうとも此処が移動酒場WWW」

W「そしてオレがバーテンダーのWWW、こっちが看板娘の雨音だ」

凪「パルスィさんの旦那さんと……ええと、友達だったっけ」

W「愛人」

凪「そっちだった。ともあれ二人とも、こちらこそよろしく」

W「鬼に逢うては鬼を斬り、仏に逢うては仏を斬るように」

W「鬼も仏も、求めてきた奴をもてなすのがオレたちの流儀でね」

凪「まだ夫婦ではないし、恋人でもないけどね。ヤる事ヤってるのに」

W「言うな雨音。……芋とだけ言われたら、うちじゃァジャガイモが出てくるんだが」

W「芋焼酎が欲しけりゃそう言ってくんなァ。因みに赤兎馬の赤がおすすめだぜ」っ(薩州 赤兎馬)

凪「知っての通りお酒もお水も一杯500円、料理も一皿500円。改めて、注文を聞こうか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)