掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

326 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/06(Wed) 03:37

>>9

W「ほう、シュガーソングとビターステップか」

凪「血界戦線は知らないんだよな。確か、技名を叫んで殴るんだっけ」

W「男の子じゃねえか」

凪「そう言うの好きだもんな、WWW」

W「自分じゃァ殆どやらねえけどなァ」

W「で、どうよ。オレたちも踊るかい」

凪「面倒だからいい。それよりもWWW、サンドイッチ作ってよ」

W「ママレードとピーナッツバターで、南南西向きながら食う気か?」

凪「悪いか?」

W「いいや。……ま、後でなァ」

>>10-11(かすみ)

凪「21周年おめでとう、かすみさん」

W「久々だなァ。水着、似合ってるぜ」

凪「すけべ」

W「解せぬ」

W「それで、そっちが差し入れのケーキか」

凪「去年と同じ、誕生果の奴だな。だったらそうだなー……」

W「選び方も去年と同じ、オレたちの誕生日に一番近い奴で」

凪「マリーさんとたまきさん、それぞれ一切れずつ貰えるかな」

>>15(サウンズオブアース)

W「相変わらずウマは分からねえ……雨音、知ってるか?」

凪「私も分からん」

W「だろうな」

W「ともあれ、初めましてになるか。オレはヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井」

W「長いと思うならWWWでいい。オレに理解できる範疇で、好きに呼べ」

凪「凪沙雨音だ。月末までよろしくな、えーと……アースさん? でいいのかな」

>>16, >>209(ユニ)

W「おう、久しぶり。人間の言葉にゃァ聞こえなかっただろうに声かけるたァ、大した胆力だ」

凪「それとも実は、宇宙では割とポピュラーな言語になってたりしたのかな。……まぁいいや」

凪「それで、夏休みか。……夏休みかぁ」

W「色々と訳アリでよ、ちと学院を離れてわちゃわちゃやってた」

凪「本当は仕事も宿題もあったんだけど、私用で夏休みどころか春休みも潰れちゃってさ」

凪「実を言えば、帰ったら補習地獄が待ってる。宿題とか何にもやってない訳だからな」

W「事情が事情だったっつっても、それはオレたちの事情だからなァ。残念ながら、慈悲はなかった」

W「どんな国……っつってもなァ。生まれも育ちも日本だから、国にはさっぱり詳しくねえんだ」

W「それこそ紙に書いてあるようなもんしか知らねえ。旅行には行ったが、観光しに行った訳でもねえし」

凪「でもフランクフルトについては分かるだろ」

W「ほんの少しだけな。確か、同じ名前の都市や地区が四つあった筈だ」

凪「紛らわしそうだな」

W「何処の河にあるか、正式名称と揃えて覚えりゃいい。そもそも覚えなくてもいい」

W「ヴルストは……そう言えば、まだ食ってねえな。折角だ、手が空いたら探しに行ってみるさ」

凪「ん、あの世? と言うと死後の世界って奴かな」

凪「実はないんだよな、幽霊さんだけども」

凪「死んでも未練を残したまま、ずっとしがみ付いていた訳だから」

凪「三途の川に行った事も、閻魔大王に会った事もないよ。地獄ならぬ地底の鬼なら、友達だけどな」

W「……臨死体験ならオレも何度か覚えはあるが、流石に閻魔には会わねえな」

W「三途の川も渡った事はねえ。河岸の寸前までなら、何となくあったような気もするが」

>>17(蟲影蟷螂丸)

W「今年はこっちが出遅れちまってたなァ」

凪「久しぶり、蟲影くん。早速楽しんでる所を見ると、元気そうだな」

凪「今年もよろしく頼むよ。勿論、アルティメット・インセクトくんも」

W「昆虫族っつったら、今時は"ビートルーパー"が台頭して……きてんのか?」

凪「暫くそんな暇なかったのもあって、環境には疎いからな」

凪「折角だし、あの重量級昆虫たちについてコメントでも貰おうかな」

W「一杯500円のコーヒーでも飲みながら、なァ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)