掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

327 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/06(Wed) 03:37

>>21(ディオナ)

W「原神は知らねえが……ほう、酒嫌いのバーテンダーとはなァ」

凪「君とは逆だな、WWW」

W「はッ、そんな奴がいてもいいだろうさ。美味え酒を出せるならよ」

凪「それもそう……そうなのか……?」


凪「ま、いいや。私は凪沙雨音、見ての通りただの女の子さんさ」

W「そしてオレはヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井、この辺じゃァちょいと名の知れたバーテンダー」

W「つっても手前と違ってこちとらモグリ、やってるこたァ素人の道楽だがよ」

凪「そして私とこいつ、二人揃って営むのがこの移動酒場WWW」

凪「忙しいなら引き留めないけど、もし機会があったら寄って行ってよ。お酒以外も安く売ってるからさ」

W「旬の魚でも捌いてもてなしてやらァ。興味がねえってんなら、無論それもいい」


>>22, >>218(うる星やつらオールスターズ)

W「気にすんな、茶番だ」

凪「何処の言語かは私たちにも分からないけど、安心してくれ。大した内容じゃないからな」

W「別段知っておく必要もねえ。記録に残っちまった分については、どうせオレの独り言だ」

凪「……あ、そうだ。これこれ、これを忘れてた」っ("お使いの端末は正常です"と書かれたプラカード)

凪「別にPCが壊れた訳じゃないから、安心していいよ」


W「改めて、久しぶりだな手前ら。相変わらず賑やかで、元気そうじゃねえか」

凪「私たちも……んん、まぁ、見ての通りさ。移動酒場WWWは今年もやってる」

凪「と言う訳で月末までよろしくな、四人とも。諸星くんはたこ焼きでも食べてく?」

W「面堂をいじんな雨音。去年みてえに注文くれりゃァ、一品500円で出してやるから」

W「まァ、飲み食いしてえもん言ってみな。特に何もなけりゃしなくてもいいがよ」


>>23

W「焼きそば屋だとよ」

凪「サイダーのセット、今でもありなのかな……」

W「さてなァ。随分と出遅れちまったし、流石にもうねえんじゃねえか」

凪「分かんないし、とりあえず買ってきてよ。ないならないでいいからさ」

W「あいよ」


W「サイダーも貰えたぜ」

凪「ならよし。それじゃ一緒に食べようか」

W「おう。……あっちの人気のない方でなァ」

凪「やだ、デザートに何を食べる気だよ。WWWのすけべ」

W「風評被害だろこいつは」


>>24

凪「手品だってさ」

W「軽く見た感じ、異能は使ってなさそうだな」

凪「って事は純粋な腕前で? 凄いじゃないか」

W「あァ、オレたちも異能なしじゃあんなんできねえし」

凪「面白いものだよなー」

W「中々悪くねえ見世物だ」


W「……ん? あァ、オレたちの話が聞こえてたのか?」

凪「楽しませてもらったよ、ありがと……え? 私たちの手品を見せろ?」

凪「いやいや無理だよ、手品なんてとてもとても……異能なけりゃ私たち、その辺のモブだぞ」

W「異能使えばそれなりのもんは見せられるだろうが、種も仕掛けもねえから手品たァ言わねえだろうし」

W「……っておい、話聞けよ。だから手品なんてしねえしできねえっての」

W「できて精々この程度のもんだ」(何もない手からコインがじゃらじゃら)

凪「私だって、コインの瞬間移動なんてできやしないよ」

凪「私自身の瞬間移動ならできるけどさ」(消えたり現れたり)


>>25

凪「迷子、無事に親と合流できたんだってな」

W「よかったじゃねえか、あったけえこって」

凪「ふふ、安心しろよ。もしWWWがはぐれても、私がすぐ見付けてやるからな」

W「はぐれんのは手前だろ、雨音。言っとくがオレから探し出してやる保証はできねえぞ」

凪「いいよ、別に。WWWが何処にいたって、私の方から見付け出すさ」

凪「君の隣が私の居場所なんだからな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)