掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

356 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/06(Wed) 18:34
>>224 徳川家康
諸星あたる@ウェイトレス
「家康さん、初めまして!
いやー、有名な方に直接お会いできるとは思わなかった!
男である以上、女の魅力に気付かざるを得ないですよ!」

ラム@陸上競技ウェア
「嬉しいっちゃ!褒めてくれてありがとうだっちゃ!
鬼族のうちとも、どうぞ友好的に接してくださいっちゃ!」

面堂終太郎@紋付き袴
「お初にお目にかかります、徳川家康様。
はい、僕は武家の子孫なのでこうして携刀してますよ。
これが我が面堂家に代々受け継がれてきた刀、村雨です」

三宅しのぶ@白無垢
「初めまして…あたしはただの女子高生ですっ!
この名前は特定の人に因んでつけられたもので、深い意味はないんです!
え、怪力だなんてそんな!あたしは非力よ!」

諸星あたる@ウェイトレス
「家康さん、しのぶは戦車を持ち上げて投げる力がありますよ!」


>>228 綾波
諸星あたる@ウェイトレス
「ありがとね〜!では俺からも手紙を…」

つ【手紙】

文章:俺とデートしよう!

面堂終太郎@紋付き袴
「恋愛感情が分からない人に何を渡しとるか!!」

諸星あたる@ウェイトレス
「面堂ならこういう時、どう接するんだ?」

面堂終太郎@紋付き袴
「まずは話しやすいようにあえて好意を出さないんだ」

ラム@陸上競技ウェア
「うちのファンなんて嬉しいっちゃ!
いいっちゃよ、サインどーぞ!」

つ【鬼族語でラムと書かれているサイン色紙】

三宅しのぶ@白無垢
「あら、甘いの好きよ!
ええ、一緒におやつ食べましょ!」

面堂終太郎@紋付き袴
「さて、我が面堂家が誇る私設海軍部隊をご覧いただきましょう。
皆さん、海辺へとお越しください」

三宅しのぶ@白無垢
「相変わらず迫力があるわ…あの名前は何なの?」

面堂終太郎@紋付き袴
「あれは我が面堂家の誇り、戦艦終極!!!
数々の技術と工夫が込められており、海の覇者とも呼ばれています」

諸星あたる@ウェイトレス
「面堂、その戦艦にどれだけの資金を注ぎ込んだんだ?」

面堂終太郎@紋付き袴
「言うほどのことはない」

ラム@陸上競技ウェア
「終太郎、あの戦艦に乗りたいっちゃ!」

面堂終太郎@紋付き袴
「もちろん、乗船を許可します。
でも、注意して行動してくださいね。
戦艦内部は高度な技術で構築されていますから」

三宅しのぶ@白無垢
「分かったわ。面堂さんのプライドを傷つけるようなことはしないつもりよ」

諸星あたる@ウェイトレス
「俺の顔を見ながら言うな!?」


>>230 金潟すぐみ
面堂終太郎@紋付き袴
「そうですよ。旧キットにはラムさん、しのぶさん、サクラ先生、弁天さま、おユキさん、ランさん、クラマさんとか…あと、ラーラさん」

三宅しのぶ@白無垢
「ラーラって知ってる人いるのかしら…」

ラム@陸上競技ウェア
「うち、レジェンドなのけ!?
いいっちゃよ!それじゃ、うちと話すっちゃ!」

諸星あたる@ウェイトレス
「ラムがレジェンドか、ちえっ…」

三宅しのぶ@白無垢
「あら、何ふてくされてるの?」

諸星あたる@ウェイトレス
「だってうる星やつらと言ったら、皆真っ先にラムのことを思い浮かべるじゃないかー!」

面堂終太郎@紋付き袴
「諸星は主人公主人公と言ってるが、実質ラムさんが主人公だろう。
ラムさんのおかげでうる星やつらはここまで人気が出たのだから」

諸星あたる@ウェイトレス
「るせー、オールバック野郎!!」


>>249
三宅しのぶ@白無垢
「今川義元…駿河の大名で、駿河や三河、遠江といった地域を統治していたのよね。
彼の存在は、戦国時代の初期における政治や戦略に大きく影響を与えていたわ」

諸星あたる@ウェイトレス
「しのぶのそーゆー話をする時の真剣な顔、好きだなー!」

ラム@陸上競技ウェア
「ダーリン、しのぶの顔を見てないで話を聞くっちゃ!」

面堂終太郎@紋付き袴
「今川義元は確かに一時期は力を持っていたが、桶狭間での敗北は彼の終わりを意味した。
それにより、織田信長の勢力が増大したんです」

三宅しのぶ@白無垢
「歴史は学べば学ぶほど、おもしろさを感じるものね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)