掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

360 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/06(Wed) 20:25
>>70 サウンズオブアースお姉ちゃん
そうだね!ぼくより4つ上なくらいだもんね。
でもぼくは見かけによらず演奏じょうずだからね!人に自信もって聞かせられるよ。
見ためはホントにまるでお嬢さまみたいだよねぇ…。
うん、バイオリン弾いてる人だって言われてもめちゃくちゃしっくりくるよ。
お祭りの楽器といったら笛太鼓だけど
バイオリンみたいに優雅な楽器で盛りあげてみるのもあたらしいイメージでおもしろいかもね!
うん!ぼくもいっしょに演奏をしてみたい!
この横笛はバイオリンほどお上品で深い音は出せないけど
ぎゃくに、これにしか出せない明るい音だってあるから!
へー、花火大会にむけての意気ごみもあるんだね!
それじゃ「地球の音」にふさわしい音楽を聴かせてあげるよ!

>>73 ディオナお姉ちゃん
やっぱりねー!ぼくの世界ではネコの亜人さんは見たことないかな?
でも、しゃべるナマイキなふたごのケットシーもいるんだ。かわいいんだけど…。
そっちこそ、酒場のバーテンダーなんてやってるんだもんね!りっぱすぎるよ!

ハイフラワー「わたし、知ってるわよ。キャッツテールはそういう名前のお花が存在するわ」

なるほど、ネコさんだからそれにちなんでそのお店の名前をつけたのかな?
うわぁ〜、お酒はお父さんのカタキみたいなものってわけか〜!
そりゃ、お酒がキライな気もちもわからなくはないよ。
なんだか行動力めちゃくちゃあるねぇ!それなのにぜんぜん思うようにいかなかったって…。
それじゃ逆バリで、おいしいお酒をつくろうとすればマズくなったり…?
そんなたんじゅんなハナシでもないかな?あはは!
どうやらそっちはお魚が好きみたいだね。
そこのところはネコさんらしさがあるかんじ?
んじゃ、ぼくが今持ってるこの「ちゅ〜る」ってやつにもときめいちゃうの?

>>84 すぐみお姉ちゃん
塗装かぁ、お絵かきはそんなにとくいじゃないぼくでもうまくできるのかなぁ?
スプレーにブラシかぁ。塗装に使うのもいろいろあるね。
うんっ!きょうみがあるからぜひおしえてほしいな!
それで去年のカービィを黄色にも青色にもできるのかな?
今年はふつうにお客さんとして楽しむんだね!
ねんどをつくるのもとくいなの?へぇ、スゴいなぁ!
ぼくのお友達にもねんどが好きな子がいてさー。よく巨人の人形とかつくってるの。
その子がすぐみお姉ちゃんのお話、いろいろ聞きたがるかもね!
いつもはお仕事でほかのプラモデル好きの人をサポートすることもあるのかな?
これらもがんばって!ぼくも運営がんばるから!
あ、仮装大会の衣装は占い師になったんだね?
明るいフンイキとローブ姿のミステリアスさがいいコントラストになってるよ!
せっかくだから、水晶玉でなにかが見えないか、ぼくを占ってくれない?
決めゼリフとともにぼくの運勢をおしえてほしいなっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)