掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

70 名前:サウンズオブアース ◆ZvWfCiaE 投稿日:2023/09/02(Sat) 03:08
さてと、気になったキャラハンの人に返信をするとしよう!

>>10.>>11
かすみさん
おおっ、君の水着姿は眩しくて仕方がないよ!
おっと、あまり見たりしない方がいいのかな。
ワタシから見ても魅力的なスタイルだな。
これは本心だよ。
話は変わるけど、ホールケーキをいただいてもいいかな?
3種類とそれぞれ1切れずついただいてもいいかな?

りんご(女天狗)
バナナ(なぎさ、ヒトミ)
栗(ルナ、つくし)
5切れは多いなら、3種類のうちの1つずつに減らしておこう。

>>45
うる星やつらオールスターズ
諸星さん&面倒さん
ワタシにはキタ君がいるから、間に合ってはいるよ。
と言いたいところだが、ワタシは異性のパートナーはまだいないから、
この部門では、まだ募集中だよ。
2人でいくつか対決して、ワタシがより気に入った方を
9月14日から20日までワタシを独占してデートする約束を取り付けようと
思うのだが、よいとは思わないか?
1つ目のお題は、ワタシが好きだと思う食べ物を持ってきてくれ。
予算や種類は問わないよ。ワタシがより気に入った方の勝ちとしよう。

>>65
松野さん
衣装のことを褒めてくれてありがとう!
この衣装のことを褒めてくれたことには、
きちんと評価しよう。
1番気に入った異性のパートナーに対して、
9月14日から20日までの花火デートに独占してあげようと思う。
最初のお題はワタシにイメージにあうご飯を用意したくないだろうか?
種類と内容は問わない。よければ、参加してくれ。

>>67
パノッティ
ボクから見たらワタシお姉ちゃんか。ボクは横笛の演奏をしているんだね。
ワタシもバイオリンが趣味だから、笛と楽器のハーモニーをキミと
奏でたいとおもうね。
ボクとワタシとバイオリンの曲でデュエットしてみないか?
ワタシは異性のパートナーを探しているんだ。
1番よいと思った異性に9月14日から20日までのワタシの独占花火デートをしようとは思う。
ボクは、音楽のデュエットのセンスで2週間ワタシに響かせてくれ。
一旦長くなったから切るとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)