掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

361 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/06(Wed) 20:25
>>116 かすみお姉ちゃん
ハイフラワー「初めまして。わたし、知ってるわよ。あなたはお兄さんの仇を打つために抜け忍となったのよね。
       あまりにも複雑な境遇だけれども…このお祭りが一時の癒しになることを祈るわ。
       差しつかえなければ、抜け忍生活で印象に残っていることがあれば教えて頂きたいの」

マンドレイク「はじめまして…くのいちさんということはとてもお強いんですよね…。
       忍者であるためにたいせつなものとか…ありますか…?」

ケーキありがとう!めちゃくちゃおいしいよ!
また第2会場になったら持ってきてくれたり?えへへ、ちょっと楽しみにしちゃおう。
あれからこの一年間、楽しかったー?
こっちもハロウィンパーティとかいろいろやって楽しいこといろいろあったよ!
夏はその水着で泳いだりしてたの?
すごく暑い夏だったもんねぇ、海水浴とか気もちよすぎるでしゅ!

>>121 ハナビィ
きっちり00時00分ちょうどだもんねー!
花火大会でも、こうしてタイミングぴったりに打ちあげるのはけっこうむずかしい?
さっすがプロのシゴトってかんじだね!
うん!今年の花火大会でもはじまったときの演出はおねがいね!
花火の音をパーカッションや合いの手にして演奏するのもおもしろそうだなぁ。
それだとハナビィの協力がもちろん必要になるから、そのときはおねがい!
ぼくたちがお祭りコンビとしてがんばろうね!

ハイフラワー「夜空に花を咲かせるのはあなた方特有の技!それを存分に見せて頂きたいわ。
       今でさえ綺麗な花火なのにまだ伸び代があると言うことね…。
       実際のお花の絵花火を上げることもお手の物かしら?」

ところで仮装は船乗りになったんだね?けっこう似あってる…!
ハナビィも女の子だから、セーラー服とか着たかった?
海の上で船に乗りながら花火をながめるのも良さそうだね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)