掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

116 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/03(Sun) 00:11
ふぅ・・・なんとか来れたわ。
今日はエリーゼさんの誕生日だから、
このあとヴィーナス諸島に戻らなくちゃいけないけど・・・。

>>59
そういえば・・・トルティーヤって、たまきさんやシャンディさんが
よくお酒のおつまみに食べていたような・・・。
わたしも食べてみたいな・・・というわけで・・・
すみません、トルティーヤを1つお願いします。

・・・うん、おいしい。
でも、気をつけないと口の中が傷ついて、
しばらく痛くてなにも食べられなくなりそう・・・。

>>63(リリアさん)
出費に関しては大会やフェスの賞金があるし、それに・・・
今年は、オーナーさんが半分出してくれたの。ふふっ。
そっか・・・わたしも幸せな1年だったわ。
4月には新しい女の子・・・ゆきのちゃんっていうギャルの女の子も
ヴィーナス諸島に来たから、ますます楽しくなりそう・・・。

>>65(カラ松さん)
おひさしぶりです。ふふっ、どういたしまして。
今年もよろしくお願いします。

マリーちゃんの、ですね。
トッピングのさくらんぼも添えて・・・はい、どうぞ。

>>66(パノッティくんたち)
ふふっ、ひさしぶりね。今年もよろしくね。
あっ・・・マンドレイクちゃんとハイフラワーちゃんは、はじめまして。
かすみです。よろしくね。

わかったわ。パノッティくんは女天狗さんので、
ハイフラワーちゃんはこころさんの・・・
マンドレイクちゃんはモニカさんのケーキね・・・。
トッピングのフルーツも添えて・・・はい、どうぞ。

>>70(サウンズオブアースちゃん)
あっ・・・はじめまして。
かすみです。よろしくね。
あ、ありがとう・・・あやねちゃんやティナさんと違って、自信はないけど・・・
そう言われると、うれしいな・・・。

わかったわ。女天狗さんとなぎささん、ヒトミさん、
ルナちゃんとつくしちゃんのケーキね・・・はい、どうぞ。
ちなみに、ヒトミさんのケーキにはてっぺんに熟す前の青いバナナの皮が
飾ってあるけど・・・今添えたトッピングのバナナはちゃんと食べられるから、
心配しないで。

>>76
両替かぁ・・・わたしもしようかな。
両替しなかったせいでなにも買えなかったら、悲しいもの。

・・・えっ、レートがその価格っていうことは・・・
わたしが持ってるこのザックマネーは、いくらになるの・・・?

>>81(坊や哲さん)
ふふっ、ひさしぶりね。今年もよろしくね。
ううん・・・抜け忍として命がけなのは、今も変わらないけど・・・
でも、バカンスの間は安らぎと癒しの時間になってるわ。

えっと、ほのかちゃんとさゆりさん、ななみちゃんとレイファンさん、
なぎささんとヒトミさん、マリーちゃん、エイミーちゃん、
ロベリアちゃんのケーキね・・・。
トッピングのフルーツも添えて・・・はい、どうぞ。

ちなみに・・・ヒトミさんのケーキには、てっぺんに熟す前の青いバナナの皮が
飾ってあるけど・・・今添えたトッピングのバナナはちゃんと食べられるものだから、
心配しないで。

>>93(うる星やつらオールスターズ)
うん、ラムちゃん、しのぶちゃん・・・それから終太郎くんも、
このお祭りを最後まで一緒に楽しもうね。

うふふっ・・・ラムちゃんを見てると、なんだかカンナちゃんみたい。
カンナちゃんもオニだから、ラムちゃんと似たような水着を着ているし・・・
がんばって、ラムちゃん。

>>102(猛さん)
おひさしぶりです。今年もよろしくお願いします。

ふふっ・・・実は誕生果についてはオーナーさんに教わったんです。
女天狗さんのケーキですね。
トッピングのりんごも添えて・・・はい、どうぞ。
ええ・・・ヴィーナス諸島には、11月生まれの人や11月に特別な日がある人が
今のところ女天狗さんしかいないので・・・。

はい、今年も一緒に楽しみましょう。

>>109
あ、あれ・・・?
お祭り、楽しんで行かないの・・・?

うーん・・・あの人、ただ単にルービックキューブを
完成させたかっただけなのかな・・・。
それなら、これ以上引き留めるのも悪いよね・・・。


今日はここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)